logo

『PHP初心者が陥りやすい10のトラブルと解決方法』を開催!~古庄親方が語る、コーディングのヒントはここにある!~

「はじめてのPHP5」(オライリー・ジャパン)を抽選でプレゼント!

この度、テンプスタッフ・テクノロジーでは以前のセミナーでも多くご要望を頂いている「PHP初心者が陥りやすい10のトラブルと解決方法」セミナーを開催します。PHPを独学しているけど、仕事で使うには不安がある方や、PHPの勉強を始めたばかりで、つまづいてばかりの方にお勧めのセミナーです。難しい言葉を使用せずに、初心者でも分かる説明方法で陥りやすい10のトラブルと解決方法を解説します!

◆セミナー詳細
今回、講師を担当されるのは株式会社格子組 代表取締役親方の古庄道明氏です。古庄親方はPHPの講師を務める傍ら、業界団体であるPHPセキュリティ・アライアンスの顧問も担当されていて、特に初心者向けの説明には定評があります。また、後半ではPHP技術者認定機構の理事長である吉政忠志氏よりPHPの市場動向と資格の有効性について解説いただきます。
 
この機会に是非ご参加頂き、PHPコーディングのヒントをつかみ、PHPを仕事に活用いただくきっかけとして頂ければと思います。それでは皆様のご参加を心からお待ちしております。
 
■アジェンダ
1.「テンプスタッフ・テクノロジーの技術者育成支援」 弊社HR事業部長 登尾 10分
2.「PHP初心者が陥りやすい10のトラブルと解決方法」 古庄道明氏 60分
3.「PHPの市場動向と資格の有効性」 吉政忠志氏 20分
 
■古庄道明 氏プロフィール
・1970年浅草生まれ 1995年に富士通系のソフトハウスに就職しプログラマに転身。
・1999年個人事業主として独立し現在に至る。「寺子屋」「格子組」といったエンジニア支援活動を
 独自に展開し、占い師時代の「ガルーダ」という占い師名にちなんだ「がる先生」の愛称で親しま
 れている。 コンサルティングからシステム設計、ネットワークにセキュリティと、守備範囲は比較
 的多岐に渡る。「技術の基本は、その技術がない時の"困ってる"が根っこ」をモットーに、古い話
 から現代へ歴史をたどるように教えるのが持ち味。
・現在、株式会社格子組 代表取締役親方


☆今回セミナーに参加して頂いた方に抽選でプレゼント☆
・当日来場者の中から抽選で3名にプレゼント!
「はじめてのPHP5」(オライリー・ジャパン)

◆詳細とお申し込みは以下をご覧ください。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。