logo

『雀龍門3』 牌士たちの熱き夏の挑戦がはじまる!! ~新たに3種類の動物シリーズの手も登場~



PC向けオンラインゲーム『雀龍門3』をサービス、運営するエヌ・シー・ジャパン株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:金 澤憲(キム テクホン))は、2012年7月31日(火)定期メンテナンス終了後から2012年8月28日(火)定期メンテナンス開始前までの期間、リーグ対局においてイベント「雀龍闘牌士」と「雀龍乱舞」を実施いたします。

「雀龍闘牌士」は『雀龍門3姉妹』メイシン・メイファ・メイリンそれぞれから出された麻雀に関する課題のパネルに挑戦していただき、クリア枚数に応じてゲーム内で使用できるアイテムを入手することができます。パネルの内容は「和了点数」「特定役」「複合役」の3種類となっており、難易度の異なる内容が書かれたパネルが複数用意されておりますので、より多くのパネルクリアにチャレンジしてみてください。

「雀龍乱舞」ではイベント期間中、リーグモードでの対局数に応じて、限定アバターを獲得することができます。「業火雀士」「雷鳴雀士」アバターなど4種類をご用意しておりますので、この機会に『雀龍門3』のリーグモードをお楽しみください。

新アイテムとして「動物シリーズの手」が登場いたします。各動物の手は対局中のプレイヤーハンドを自分の好きな動物の手に変更するアイテムです。今回は「犬の手(プードル)」「犬の手(ダルメシアン)」「猫の手(くろ)」の全3種類が追加され一風変わった麻雀をお楽しみいただけます。開発チームが本物の動物の動きを研究し作りあげた動物の手の動きにぜひご注目ください。さらに幻宝システム※に新しい幻宝図が追加され、特殊演出「動物」を完成させると使用している動物のハンドに応じた特殊演出が発生しますので、こちらもあわせてお試しください。

この機会にぜひ『雀龍門3』の新しいイベントに挑戦してみてください。

※幻宝は一定の条件をクリアすると『雀龍門3』内で使用可能な特別限定アイテムを獲得することができるシステムです

■イベントにつきまして
【実施期間】
2012年7月31日(火)定期メンテナンス終了後~2012年8月28日(火)定期メンテナンス開始前
【実施概要】
イベント「雀龍闘牌士」は『雀龍門3姉妹』メイシン・メイファ・メイリンそれぞれから出された麻雀に関する課題のパネルに挑戦していただき、クリア枚数に応じてゲーム内で使用できるアイテムを入手することができます。「雀龍乱舞」はイベント期間中、リーグモードでの対局数に応じて、限定アバターを獲得することができます。
【特設サイト】
リンク

■「動物シリーズの手」につきまして
【発売商品】
「犬の手(プードル)」
「犬の手(ダルメシアン)」
「猫の手(くろ)」
【発売時期】
2012年7月31日(火)より発売開始
【発売価格】
900カイモ※
※カイモはエヌ・シー・ジャパンが運営するplaync有料サービスのお支払に利用できる電子マネー

雀龍門3公式サイト リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。