logo

Grabberの登録ユーザー数が2週間で1,000名を突破

Unistyle株式会社の運営する就職活動サービスGrabber(リンク)の登録者数が7月18日のリリースから2週間で1,000名を突破したことをお知らせいたします。

■Grabberとは
Grabberは登録したユーザーのプロフィールを確認して企業の人事担当者が自由にメッセージを送ることのできる新卒採用のコミュニケーションプラットフォームサービスです。ユーザー側としては登録無料で、特別選考会の案内など企業の担当者から特別なメッセージを受け取ることができ、企業側としては初期費用無料でメッセージ送信の際に課金されるモデルのため、リスクが少なく自社に合った人材にアプローチが可能です。

■今後の展開
現在の参画企業は5社で、今後はユーザー数とともに参画企業の拡大に務め、2012年12月末までに2万人の登録ユーザー、30社の参画企業を目指すとともに、登録会員限定イベントの拡充に務めて参ります。

■Unistyle株式会社概要
会社名:Unistyle株式会社
住所:東京都品川区南品川6-15-15
設立:2011年10月
代表:杉山翔
事業内容:学生向け採用支援Webサービス
企業向け新卒採用支援サービス
URL: (リンク »)

「Grabber:リンク 」のお問い合わせは
info@unistyleinc.com まで

関連情報
http://grabber.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。