logo

執筆中に恐怖体験が続々、【閲覧注意】の危険作!?「ひとりかくれんぼ」ホラー小説が配信開始

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス 2012年07月30日 12時45分
From PR News

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:福田 淳)は、iPhone向け電子書籍アプリ「超怖・やってはいけない降霊術~ひとりかくれんぼ~」の配信を開始しました。


■関係者が不思議な出来事を体験…!
「もう、いいかい」
午前3時に、ぬいぐるみを鬼に見立て、一人で「かくれんぼ」をすると、霊が見える。
ネットで話題の降霊術「ひとりかくれんぼ」を題材に、新進気鋭の作家・TAKAKOが書き下ろしたホラー小説。

本作品の執筆中、関係者には次々と不思議なことが起こった・・・

著者は、高熱でうなされたり、変な視線を感じたり、物がなくなったり。著者の父親は、車の運転中ハンドルがまったく動かなくなるなど、普段とは違う不思議な体験したという。その後、浅草寺にてお祓いをしてもらったところ、おかしな事象はなくなった。
お祓いが効いたとすると、これは普通ではない何かが関係していたのではないか。

≪リリース記念キャンペーン85円!≫
定価700円をリリース記念価格85円(87.9%OFF!!)で配信中です。
読者の身に何があるかはわかりませんが、暑い夏を涼しくできるはず。
是非、ダウンロードしてみてください。


■「ひとりかくれんぼ」の手順
【用意するもの】
・ぬいぐるみ(手と足があるもの)
・米(ぬいぐるみに詰められる程度)
・縫い針
・縫い糸(赤)
・包丁や鋏など、鋭利な刃物
・塩水(コップ1杯分ほど。粗塩がよい)

【次にする事】
1. ぬいぐるみの綿を全て抜く
2. ぬいぐるみに米を詰める
3. 自分の爪を切り、ひとかけら入れた後、縫う
4. 縫い終わったらそのまま赤い糸をぬいぐるみに巻き付け、ある程度巻いたらくくる
5. ぬいぐるみに名前を付ける。

ここから先は、本作品をお読み下さい。


■配信概要
アプリ名:超怖・やってはいけない降霊術~ひとりかくれんぼ~
URL(iPhone版):リンク
利用料金:リリースキャンペーン 85円(87.9%OFF)
注意事項:パケットの通信料はお客様のご負担となります。

■会社概要
株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス
キャラクター、コミック、ソーシャルゲームなど、良質なコンテンツ企画を行うクリエイティブハウス
ホームページ:リンク
Twitter:リンク
Facebook:リンク

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。