logo

“パンフレットとブログで上海の魅力を伝える”有名ブロガーが実際に泊まって巡ったジャルパック 上海 外灘(バンド)

株式会社ジャルパック 2012年07月25日 14時00分
From PR TIMES



株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、代表取締役社長:二宮秀生)は、上海の外灘(バンド)地区の魅力を伝えるため、有名ブロガーを使ったクチコミプロモーションを実施しました。

“パンフレットからブログへ”
ブロガーそれぞれの上海の楽しみ方を読んで、
自分に合ったプランをお探しください。

当社では、ブロガーを使ったプロモーションを継続的に実施してきました。
これまでは、各ブログで当社商品の魅力を伝えていただき、付加価値の理解を高めることを目的としていました。

今回は、上海の外灘エリアの様々な楽しみ方を各ブログで展開し、ブログを読んだお客様が自分に合った楽しみ方を発見いただけるようにしています。

1.パンフレットにブログ紹介のホームページアドレスを掲載しました
当社ホームページ内に当プロモーション専用ページを作成し、そのURLをパンフレットに掲載いたしました。
これにより、パンフレットをご覧いただいた方が、スムーズにブログをご覧いただけるようになっています。

【参加ブロガー】
「ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤」
リンク
「じぶん日記」
リンク
「portagioie」
リンク
「つれづれ蕎麦」
リンク
「ナポリタン×ナポリタン」
リンク

2.様々なホテル・観光スポットをご覧いただけるように、5名のブロガーが参加
ブロガー5名の皆様には、3つのホテルに分かれて宿泊。また、ほとんどの日程において、自由行動で上海の観光スポット等を体験いただきました。

【ポイント】
パンフレットでは伝えきれない「ホテル」「グルメ」「観光スポット」をブログで紹介!
上海おすすめエリアを、ブロガーさんの様々な目線よりご紹介していただきました。パンフレットだけでは伝えきれない、ラグジュアリーホテルの館内やお部屋の様子、おすすめ料理やカフェ、訪れてみたい観光スポットなどを、実際の写真を多数掲載してご紹介されています。ブロガーさんによる上海の楽しみ方を参考に、ご自身にぴったりのプランを探してみてはいかがでしょうか?

<ブログ記事一例>
「JALPAKで上海[2日め]その4:豫園商城」(ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤)
リンク                
「ウォルドルフ・アストリア・上海 オン・ザ・バンド/3」(portagioie)
リンク
             

ジャルパック上海外灘 専用ページ
リンク

国内旅行、海外旅行のジャルパックは、これまで以上に「お客さま視点」を第一に考え、“旅のプロ”としてお客さま・旅行会社のみなさまから常に指名されるホールセール旅行会社を目指してまいります。 


以上


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。