logo

雲屋、XyberSecure社とSaaS型セキュリティXyberShieldの販売代理店契約を締結、日本における正規販売代理店第一号に

雲屋株式会社 2012年07月17日 10時27分
From PR TIMES

雲屋株式会社(所在地:東京都港区、以下雲屋)は、このたび、米国XyberSecure社(所在地:カリフォルニア州サンフランシスコ、以下XyberSecure)とXyberShieldの販売代理店契約を締結し、日本における正規販売代理店の第一号となりました。現在、日本におけるXyberShieldの販売は雲屋のみが手がけております。

XyberShieldは、現代のインターネットを念頭において設計された振る舞いベースのWebアプリケーションセキュリティで、その中心をなす精神、設計、テクノロジーは今日使用可能な他のどのようなウェブアプリケーション保護ソリューションとも全く異なります。
XyberShieldはそれぞれのウェブサイトの訪問者の振る舞いをリアルタイムで監視します。通常の訪問者はサイトを利用することができますが、ハッカーは行動を起こす前に遮断されます。XyberShieldは個々のWebアプリケーションの特性やエンドユーザーの行動を学習し、世界中の保護したアプリケーションから行動と攻撃との相関付けを行います。XyberShieldの導入・有効化にはほんの数分しかかからず、ユーザーやシステムに与える影響は最少に留められます。さらに、XyberShieldのインフラ運用は世界50か所以上で行われており、世界中のどこから攻撃があってもそれを遮断することができます。

XyerShieldはどのような規模の会社にもエンタープライズクラスの保護を提供します。一旦そのSaaS型セキュリティで保護されると、XyberShieldはあなたのサイトにやってくるすべてのトラフィックを監視し、よいユーザーにはフルアクセスを与えながら、ハッカーや疑わしい振る舞いをする人を遮断することが可能になります。米国では、AIGやDoleなど様々な業界においてその導入事例を増やしています。

 雲屋では北米を中心とした先進的なクラウド技術の積極的な開拓、日本市場への導入を行っています。今後も、雲屋は世界中で次々に生まれるクラウドに関する情報を収集し、新規企業や技術の開拓、提携を行い、ベンダー中立性の高いオープンなクラウドをお客様へ提供していきます。

・XyberShieldについてもっとお知りになりたい方は(雲屋ウェブサイト)
リンク

・XyberShield ウェブサイト(英語)
リンク



【本件に関するお問い合わせ】
雲屋株式会社
事業開発担当VP 山本 祐樹
TEL:03-4590-1522
E-mail: info@kumoya.co.jp
リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。