logo

友達の評価で映画を知ることができるソーシャル映画レビューのciatr[シアター]、投稿数が4万件を突破

株式会社viviane 2012年07月13日 14時00分
From DreamNews

株式会社viviane(本社:大阪府大阪市北区、 代表取締役:田辺大樹)は、同社が運営するソーシャル映画レビューサービスである『ciatr[シアター]』( リンク )において、観たい映画や観た映画のレビューの投稿数が4万件を突破したことをお伝えいたします。

ciatr[シアター]は、友達や気になる人のレビューや評価で映画の評判を知ることができる今までにない映画レビューサービスです。見ず知らずの人の映画評価でなく、信頼できる人の評価だけで映画の点数を知ることができます。さらに、観た映画や観たい映画を簡単に綺麗に記録することもでき、自分だけの映画の記録をつけることができます。パソコンまたはスマートフォンの両方からサイトにアクセスして利用できます。また、ciatr[シアター]は2011年に現役大学生に企画開発され2012年3月に法人化された、学生発のベンチャー企業に運営されています。

FacebookとTwitterのアカウント両方で利用できる映画レビューサービスとして2012年4月にリニューアルし、現在までに4万件の映画に関する投稿があります。今後は、国内最大の映画情報プラットフォームを目指していきます。

■ciatr[シアター]
URL: リンク

■会社概要
社名:株式会社viviane
URL:リンク
所在地:大阪府大阪市北区
事業内容:WEBサービスの企画・開発・運営
設立:2012年3月

本件に関するお問い合わせ/フィードバック先: info@viviane.jp


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。