logo

ローラが、おすすめのケータイ呼出音を紹介!ソロデビュー曲「Memories」の着うたフル(R)も本日配信スタート



株式会社レコチョク(本社:東京都渋谷区渋谷、代表執行役社長:加藤裕一)は、当社が運営するRBT(メロディコール、待ちうた)サイト「レコチョク コール」にて、“ローラが選ぶおすすめ呼び出し音企画”を本日より実施しています。

 本企画は、ローラが電話の呼び出し音にぴったりな曲を相手別に紹介。
“遠く離れたところに住んでいる仲良しの友達”や“恋して落ち込んでいる友達に「がんばって!”の意味もこめて聞かせてあげたい曲”などのテーマにあった曲をそれぞれセレクトしています。

 また、ローラのソロデビュー曲「Memories」の着うたフル(R)・スマホ向けのシングルを本日より配信開始。
 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』の主題歌で、せつなくも優しい愛を歌ったバラードに仕上がっています。

 その他、「レコチョク 音楽情報」サイトでは「Memories」のインタビューやコメント動画も公開中です。

ローラは、7月13日金曜日にミュージック・ステーションで生パフォーマンス予定。
どうぞご注目下さい。


■ローラが選ぶおすすめ呼び出し音企画
相手別におすすめの曲を紹介
・遠く離れたところに住んでいる仲良しの友達
・友達に好きな人が出来た!彼からの着信を待つ彼女へ。
・恋して落ち込んでいる友達に「がんばって!」の意味もこめて聞かせてあげたい曲。
さらに、ローラのオススメBEST5の曲もあわせて紹介。

特集URL
リンク (携帯・スマートフォン共通)


■配信楽曲
ローラ「Memories」 7月11日(水)配信~
着うたフル(R)
着うたフルプラス(R)
シングル (アンドロイド/iPhone)


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。