logo

出会える、つながる、楽しめる、毎日が楽しくなる3D コミュニティサービス「MILU (ミル)たぬきイベント開催中」



 グレイトフルデイズ株式会社(東京都品川区・代表取締役:村上卓郎)は、当社が開発・運営する3Dコミュニティサービス「MILU(ミル)」( リンク )では、2012年6月27日(水)に定期メンテナンスを実施し、アップデートを行いました。


 こんにちは。夏が近づき、夏休みが待ち遠しい季節となりました。今週のMILU(ミル)アップデートでは、夏にぴったりの期間限定アイテムの釣竿を追加いたしました。同時に、白ひげ鯨村では『たぬきイベント』を開催中です。可愛いたぬきをペットにしてみてはいかがでしょうか。


◆たぬきイベントを楽しもう!◆
 2012年7月11日(水)定期メンテナンス前までの期間限定で、『変身たぬき』がどうぶつの島に登場しました。丸く大きな目と、茶色い体、緑の帽子を特徴とする可愛い『変身たぬき』を探してみましょう。
 『変身たぬき』をペットにすることも可能です。成長すると更に可愛さが増すので、成長が楽しみです!
※『変身たぬき』は期間限定となっており、通常のペットより仲良くなることが難しくなっています。

◆ラクーンフラワーを採集しよう!◆
 2012年7月11日(水)定期メンテナンス前までのイベント期間中、ピンク色の「魔法のシャベル」を使用し、マップの採集場所でラクーンフラワーを採集してみましょう。
 ラクーンフラワーからは「葛のはっぱ」が入手でき、魔法師の家 シャシャで調合すると、イベント限定アイテムが入手できます。


◆期間限定の釣竿をゲットしよう!◆
 「魔力の宝箱」の精密検査や「フォーチュンステーション」から獲得できる、「神秘のかけら(四角形)」を利用してつくる釣竿が、新しくなりました。
 新しく追加された「うちわ釣り竿」と「虫取り網釣竿」は、夏限定アイテムとして2012年8月29日(水)定期メンテナンス前まで調合が可能となっています。

以上

会社名:グレイトフルデイズ株式会社 リンク
住所:〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-28 Tビル2階
代表者:村上卓郎
関連子会社:Grateful Days 株式会社(韓国法人)
      Thanks Lab有限会社(ベトナム法人)
企業理念:世界No.1の心温まるオンラインポジティブコミュニティの創造


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。