logo

あなたの「分身」が勝手に旅する放置系ネットアプリ「bunshin」、公開1カ月で会員1000人突破!

株式会社Bunshin 2012年07月02日 13時30分
From PR News

株式会社Bunshin(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:安井淳一郎)が開発・運営するネットアプリ「bunshin」( リンク)の登録会員数が、2012年7月2日(月)に「1,000人」を突破したことをご報告いたします。

現在サービス提供中のベータ版は2012年5月31日(木)に公開されましたので、約1ヶ月で1,000人に到達いたしました。

これからも、より多くの皆様に愛されるアプリを目指し、コンテンツの充実と機能の進化を図ってまいります。
※分身の旅行先情報や利用可能なアバター画像などのコンテンツは、随時追加されております。
※スマートフォンからのご利用をさらに便利にすべく、スマートフォン向けアプリを開発中です。

【bunshinについて】
bunshinは、ユーザーの「分身」が日本中を勝手に旅する「放置系」ネットアプリです。
※放置系とは、ユーザーには最初の設定をしていただきますが、その後はシステム側で勝手に進行し、その結果をお知らせするタイプのアプリを意味します。

分身は、日本中を勝手気ままに旅して、各地で観光し、名産品を買い、土地のグルメを味わい、他のユーザーの分身と出会ったり、時にはバイトしたりします。分身の旅の様子は、分身が書く日記で毎日ユーザーに報告されます。

ユーザーは、分身が書いた旅の日記を読んで、分身の旅の様子を見守るだけなので、時間も手間もかけずに、自由気ままな旅の生活を疑似体験することができます。また、分身を通じた様々なユーザー間でのコミュニケーションが可能です。

本ベータ版はパソコン及びスマートフォンから利用可能で、無料でご利用いただけます。

【会社概要】
会社名: 株式会社Bunshin
代表者: 安井 淳一郎
取締役: 横山 隆俊、鶴谷 圭一、濵 修二
設立: 2012年3月
所在地: 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-30-15 天翔代々木ビル501
TEL: 090-3219-8139
FAX: 03-4333-0453
URL: リンク
Email: info@bnsn.jp
事業内容: 「bunshin」の開発・運営

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。