logo

【はいチーズ!】 父の日特別企画 『父の日フォトコンテスト~お父さんと一緒に写真を撮ろう~』開催

千株式会社 2012年06月01日 17時19分 [ 千株式会社のプレスリリース一覧 ]
From RELEASE PRESS

幼稚園・保育園を中心にインターネット写真サービス「はいチーズ!」(リンク )を提供する千株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:千葉伸明、以下:当社)は、2012年6月1日~2012年6月17日の間、一般公募の『~お父さんと一緒に写真を撮ろう~ 父の日フォトコンテスト』を開催します。
▽キャンペーン特設ページ : リンク

2012年6月17日の父の日に合わせて開催される『父の日フォトコンテスト』は、「お父さんと一緒に写真を撮ろう」のテーマのもと、お父さんと子供が一緒に写っている写真とともにお父さんへの感謝の気持ちや父の日にふさわしい一言を添えてメールで応募するコンテストです。

『父の日フォトコンテスト』優秀作品には、はいチーズ!賞と致しまして『東京ディズニーリゾート 1デーパスポート ご家族1組様(最大5名分)』、審査員特別賞としまして、『アクリルパネル入りプリント写真』をプレゼント致します。
父子(おやこ)の愛の詰まった素敵な写真をご応募ください。
みなさんのご参加をお待ちしています!

■ 名称 ■ 
~お父さんと一緒に写真を撮ろう~
父の日フォトコンテスト

■応募期間■
2012年6月1日(金)~2012年6月17日(木)

■応募資格■
国内在住の方であれば年齢・性別・国籍・プロ・アマチュア・個人・団体等問いません。

■応募作品■
お子様とそのお父様が一緒に写った写真に、日頃の思いや感謝の気持ち等父の日にふさわしい一言を添えてご応募ください。
※父子のツーショットに限らず、父子以外の方がご一緒に写った写真でもご応募できます。

■賞品■
【はいチーズ!賞】 東京ディズニーリゾート 1デーパスポート ご家族1組様(最大5名分)
【審査員特別賞】 アクリルパネル入りプリント写真(はがきサイズ) 10名様

■応募方法■
必要事項を記入の上、画像データを添付して下記メールアドレス宛にメールをお送りください。
※郵送では受け付けておりません。
メール:fathersday@sencorp.co.jp
必要事項
・父の日にふさわしい一言
・ご氏名(ふりがな)
・ご住所
・お電話番号
・ご家族の人数

■応募規定■
応募可能な作品数に上限はありませんので、ご自慢の作品をどんどん応募してください。
ただし、肖像権や著作権を侵害するもの、公序良俗に反する作品の応募は受付いたしません。
また、ご応募いただいた作品が肖像権侵害などに当たる場合に第三者と紛争が生じた際は、応募者ご自身の責任と費用負担によって解決していただきます。
あらかじめご了承ください。
なお、以下の項目に当てはまる作品の応募は受付いたしませんので、撮影の際にご参考ください。
・第三者の肖像権を侵害する恐れのある写真
・すでに他のコンテストに応募済の写真やインターネット上、または印刷物で発表済みの写真
・公序良俗に反する写真

■ 審査員 ■
弊社所属カメラマン

■審査発表■
2012年6月19日(火)に本コンテストページに受賞作品を、いただいた一言・お住まい(都道府県のみ)・お名前(姓のみ)とともに掲載いたします。
また、受賞者の方へは弊社より応募時にご登録いただいたメールアドレスへ直接ご連絡いたします。

■お問い合わせ■
はいチーズ!父の日フォトコンテスト事務局
メール:fathersday@sencorp.co.jp


【はいチーズ!とは】
「はいチーズ!」は2006年1月より開始されたインターネット写真販売サービスで、幼稚園・保育園で行われるイベント(運動会、卒園式等)や日常保育の風景をプロのカメラマンが撮影し、撮影した写真をインターネット上で24時間、どこからでも閲覧・購入できるというサービスです。
はいチーズ!では、写真の新たな価値・多種多様な活用を追及すべく、最新のIT技術と斬新な発想で、写真を通して一人でも多くの方に笑顔を提供してまいります。

報道機関の皆様からのお問い合わせ
千株式会社 広報担当:室根 大月
TEL:03-3409-9299 FAX:03-3409-0699
Mail:pr@sencorp.co.jp

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。