logo

『ポスト・イット(R) 製品でアート』 ウルトラマンフォトコンテスト


3Mジャパングループではブランディング活動の一環として、企業スローガンである「わくわくをみんなでカタチに」を軸としたブランドのプロモーション活動を行っております。一般消費者に対する3Mブランドの認知度向上をめざすとともに、自社の製品について消費者にわかりやすく伝えることが目的です。

その活動の一つとして、現在、「“ポスト・イット(R) 製品でアート”ウルトラマンフォトコンテスト」を実施しています。
窓や壁にウルトラマンや怪獣のポスト・イット(R) 製品で作ったアートの画像を、3Mジャパングループのウェブサイトや公式Facebookページに投稿いただき、投稿された作品の中から最も多くの「いいね!」を獲得した作品が優勝となる一般参加型のコンテストです。

コンテストはどなたでも参加していただけます。
また、投稿作品は前述のウェブサイトとFacebookページでどなたでもご覧いただけます。優勝者には、置いておくだけでかわいい、そして楽しくなるポスト・イット(R) ポップアップ ノートのハート型のディスペンサーや、スコッチ(R) メンディングテープなどの文房具のセットをプレゼントします。
どちらも日本未発売品の‘レアな’製品です。

「“ポスト・イット(R) 製品でアート”ウルトラマンフォトコンテスト」は、4月25日(水)~5月6日(日)に玉川髙島屋S・Cにて開催されたイベント「ウルトラマン秘密基地in二子玉川大作戦~見る!遊ぶ!作る!ウルトラマンの全てを解き明かそう~」のプログラムのひとつです。


「“ポスト・イット(R) 製品でアート”ウルトラマンフォトコンテスト」 概要
■応募期間: 2012年4月25日(水)~5月31日(木) ※結果は6月中旬頃発表予定
■応募方法: ポスト・イット(R) 製品で作るウルトラマンや怪獣の写真データを、3Mジャパングループのウェブサイト(リンク)または公式Facebookページ(リンク)に投稿(投稿いただくにはFacebookにご登録いただく必要があります)
■主催: 住友スリーエム(株)
■協力: 玉川髙島屋S・C、円谷プロダクション


【企業スローガン「わくわくをみんなでカタチに」】
2010年の会社創立50周年を機に、新たな50年に向けてのテーマとして、全社員で作った3Mジャパングループのスローガンです。3Mが最も得意とする46種類ものコア技術に、多様な社員のアイデアを組み合わせ、お客様とともに一歩先のわくわくするイノベーションを作りだしていきたいという意味を込めています
「わくわくをみんなでカタチに」 URL:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。