logo

制作費用支援、本のアイディアの実現支援!電子書籍販売支援サイト『Yomuca』公開

株式会社Yomuca 2012年03月30日 09時00分
From DreamNews

■Yomucaについて
コンセプトはクリエーターの育成・支援です。
以下の方法で育成・支援を目指していきます。・制作費用の支援(各支援者から50円づつ支援してもらう)・アイディア段階でのプロット投稿を受け付ける

■リリースキャンペーン
Yomucaはリリースキャンペーンとして以下の事を行います。

・キャンペーン期間:
2012年3月29日(木)~2012年6月11日(月)

・キャンペーン対象:
「Yomuca」にて電子書籍を販売したお客様、FTを支援したお客様

・キャンペーン内容:
5月31日時点でダウンロード数が一番多かった作品に大賞として、現金10万円贈与。
また同時点までの作品で、弊社スタッフが決める面白い作品、話題性の強かった作品にYomuca賞として、株式会社ワコム様より絶賛発売中のIntuos5(リンク)を2作品の作者の方に贈与。
また、通常売上の9割還元のところを、10割還元致します(決済費用の0.5%を差し引くものとする)。

■今後の展開
未知の力がYomucaにあると弊社は信じております。
これからは、自社で雑誌を制作したり、地方の雑誌等を弊社で販売していきたいと思います。
Yomucaで人気の出た本は紙媒体での販売も検討中です。
また、iPhone,iPadアプリも誠意開発中です。


Yomuca
リンク

お問い合わせ先
info@yomuca.com





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。