logo

コベック、デジタルカタログ経由でFacebook、Twitter に投稿できる機能など 「Wisebook2」バージョンアップ。

この機能は、デジタルカタログの閲覧者がFacebook やTwitter の投稿機能を使ってデジタルカタログの関連情報を友達や知り合いに紹介することができます。
Wisebook2 の設定方法は非常に簡単。デジタルカタログを作成後、Facebook 使用にチェックを入れ[OK]ボタンを押すだけの簡単操作で利用できます。

今回のバージョンアップでは、Facebook、Twitter への投稿機能の他に、起動時間短縮、拡大時の速度向上、切り抜き機能など基本機能の改善と拡充も含んでいます。

バージョンアップの主な内容は以下の通りです。

●起動時間、めくりが早くなりました。
デジタルカタログの起動時のプロセスを見直し、応答速度を改善しました。
また、起動時にサムネイルが表示できるようになり分かりやすくなりました。
コベック、デジタルカタログ経由でFacebook、Twitter に投稿できる機能など
「Wisebook2」バージョンアップ。
さらにめくり速度が向上して軽快に動作するためストレスなく操作できます。

●拡大時の速度が大幅に向上
デジタルカタログを拡大したとき応答速度が大幅に速くなりました。
この機能はカタログを拡大して製品の寸法や質感などを確認するとき非常に便利です。
また、拡大時にミニマップが右隅に表示されるため、見やすくなりました。

●Twitter、Facebook 対応
デジタルカタログの閲覧者がFacebook のウォールやTwitter に投稿して気軽にデジタルカタログを知り合いや友達に紹介する機能です。
この機能はFacebook やTwitter といったソーシャル・メディアを利用した口コミマーケティングツールとしてビジネスに活用することができます。

●切り抜き
デジタルチラシ、デジタルカタログなど見ながら必要な部分だけ切り抜いて保存する機能です。
今回のバージョンアップにより、面倒なサーバー設定をすることなく、新しいビューアーを利用するだけで切り抜き機能が利用できるようになりました。

【関連ページ】
・アップデート情報
リンク
・サンプル
リンク

【株式会社コベック概要】
本社 : 東京都新宿区西早稲田1-22-2 西早稲田東ウィング2F
資本金 : 25,000,000 円
代表取締役 : 安 貞善
設立 : 2004 年5 月12 日
URL : リンク

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社コベック
ソリューション事業部 営業:坂本、金
ホームページ:リンク
TEL:03-5287-1866
FAX:03-6273-9004
電子メール: sales@kovec.co.jp


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。