logo

『しあわせはいつも‐相田みつを』をiOS向けアプリとしてリリース。リリース記念として5日間限定価格にて販売開始。

株式会社サイバーコンサルタント(東京都渋谷区)は、iPhone向けのアプリ、『しあわせはいつも‐相田みつを』をリリースいたしました。『にんげんだもの』に続き、相田みつをアプリの第二弾となります。
販売日から5日間限定の特別定価で販売させていただきます。

株式会社サイバーコンサルタント(東京都・渋谷区)は学校法人文化学園 文化出版局(東京都・渋谷区)より出版中の相田みつを『しあわせはいつも』を再編集し、iPhone・iPad向け電子書籍アプリとしてリリースしました。


リリース記念として、3月28日~4月1日までの5日間限定価格85円にて販売中です。


URL: リンク


世代を問わず愛され続ける“相田みつを”の作品『しあわせはいつも』と
『カセットテープ版しあわせはいつも』の再編集版です。


相田みつをは、「いのち」を見つめ続け、
自身の書、自身の言葉で独自のスタイルを確立。


『にんげんだもの』と共に多くのファンの胸を打つ
『しあわせはいつも』もiPhone・iPadアプリ化を行いました。


遺稿から未発表の作品を探し集め、ろうけつ染め、詩、短歌など貴重な作品を収めた集大成です。


URL: リンク


朗読は、俳優の角野卓造が担当しています。
初版1996年のテープ音源を本アプリ用にデジタル化して収録。


深く心に響く角野卓造の朗読とともに
多くの人に今なお愛され続けている相田みつをの世界をお楽しみください。


書の閲覧機能のスライドショーですが、
ランダム・ループの選択可、スライドのペースも
3段階を選んでいただくことができます。
1分・30秒・10秒の3段階のスライドショー速度の変更が可能です。
初回DL時は10秒(スピード「速く」)に設定。


相田みつをの書の世界をお楽しみください。

URL: リンク

■コンテンツ内容
朗読22篇+書47枚を収録。


■使い方
“朗読”、“書”の2つのメインメニュー


<朗読>
22編の詩とともに、角野卓造の朗読を聴くことができます。
再生、一時停止、停止などのメニューは画面上部をタップすることで表示されます。


<書>
47枚の書を収録。iPhoneを横にしても閲覧ができますので、横長の書も閲覧しやすいです。
フリック(iPhoneの画面で指をスライド)することで、次々に書を閲覧することができます。


■今後の展開予定
本アプリのバージョンアップ。
別バージョンの開発を予定。

_______________________________________________________________________

【アプリ名称】 『しあわせはいつも‐相田みつを』
【対応機種】  iPhone,iPad/iOS 4.0以上
【リリース日】 2011年3月28日
【購入方法】  1.リンク
        2.itunes Storeにて“しあわせはいつも“と検索してください
【アプリ定価】 ¥350
_______________________________________________________________________



【本リリースに関するお問い合わせ】
■会社名: 株式会社サイバーコンサルタント
■担当者: 加藤・佐藤・持丸
■TEL  : 03-5459-0740
■email : book@cyberconsultant.co.jp

このプレスリリースの付帯情報

しあわせはいつも iPhone版アプリトップ画面

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。