logo

ヤクルト“初”の「女性プロジェクト」が始動、新ブランド『三つ星Factory』が登場

株式会社ヤクルト本社 2012年03月27日 13時45分
From PR News

株式会社ヤクルト本社(社長:根岸 孝成)では、2012年3月27日(火)より、新ブランド『三つ星Factory』を立ち上げます。

■ヤクルトから、“こだわり女子”たちの声に応えるブランドが新登場!

この度、当社から新しく誕生した『三つ星Factory』は、20代~30代の女性向けの商品ブランドです。この世代の女性たちは、美容・健康・学びなど、自らの魅力を高めるための投資に積極的です。また、周囲の人々へのクチコミ力も高く、まさに「消費を牽引する世代」であると言えます。当社では、こうした消費のカギを握る女性たちに特化した新ブランドを立ち上げ、20代~30代の女性が内側から輝くためのお手伝いをしていきます。

今回のブランドターゲットは、仕事やプライベートなど、さまざまな面において、自分らしく人生を楽しむための「こだわり」を強く持ち、商品選びにも「こだわり」を見せる20代~30代の女性たちです。「美容と健康、同時に手に入れたい」、「効果とおいしさ、どちらも重要」、「キレイになりたいけれども、面倒なのはイヤ」といった、 “こだわり女子”たちのさまざまな「こだわり」に、『三つ星Factory』は応えていきます。

■“ヤクルトならでは”と“女性ならでは”の融合による新しい価値の提供

『三つ星Factory』は、当社が創業から70年以上貫いてきた“健康へのこだわり”“おいしさへのこだわり”“品質へのこだわり”に、“女性ならではのこだわり”をプラスし、これまでターゲットが抱いていたヤクルトのイメージを超える“女性にうれしい”商品を開発していきます。

■『三つ星Factory』のプロジェクトメンバーは、ヤクルトの女性社員

当社初の女性プロジェクト『三つ星Factory』に携わるスタッフは、ターゲットと同じ20代~30代の女性社員です。自らのニーズを起点に、商品開発からプロモーションまでを行います。『三つ星Factory』は、その名の通り、“キレイ”“ゲンキ”“ハッピー”の三つ星を叶えるこだわりの商品を次々と生み出していきます。

そして、将来的には“こだわり女子”の周囲にいる男性たちのこだわりにも応えられるように、商品の幅と可能性を広げていきます。

『三つ星Factory』ブランドサイト
リンク(3月27日オープン予定)

■お客さまのお問合せ先
お客さま相談センター (フリーダイヤル)0120-11-8960

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。