logo

時計買取・激安通販サイト「ブランケット」が正式オープン

株式会社ユニバーサルバリュー 2012年03月26日 11時46分
From RELEASE PRESS



ブランケットとは、ロレックス専門店クォークにて15年間勤めた大村鉄也が、新たに立ち上げた腕時計を中心とした通信買取と販売サイトです。長年培った経験を基に、取扱品目を広げ全国の業者様とお客様との架け橋を担う運営を行います。さらに、国内にとどまらず世界各国のディーラーともコネクションを持つブランケットだからこそ可能な無料一括査定の高価買取と、ローコスト経営により実現した激安通販にてコネクトする仕組みを作るために、念願のブランケット立ち上げに至りました。

引越や中古車業界などでは成熟している買取一括査定ですが、古物業界ではまだまだ未成熟です。そんな中、私たちが声を大にして言えることは、買取を一社で決めてはならないということ。 購入時と違い、買取には個体差があり比較が難しく、結局のところ買い手市場といえるのです。その点ブランケットでは、買取一括査定により国内外から最も高い価格を導き出すことで、お客様の手間や時間を費やすことなく、簡単で効率的に一番高く売却することのできる画期的なサービスを提供して参ります。

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。