logo

椿山荘 宴会場でハンバーガーレストラン営業開始

藤田観光株式会社 2012年03月23日 19時57分
From Digital PR Platform


椿山荘(経営:藤田観光(株) / 総支配人:村田茂樹)では、2012年3月21日より、平日の宴会場にてレストラン営業を開始し、売上げの最大化を図ってまいります。

まず第一弾として、オープンキッチンの宴会場で、ライブ感あふれる調理とあつあつの料理、和やかなサービスを売りにした「ハンバーガー&カフェレストラン」をオープンしました。
若手女性スタッフの意見を企画段階で採用し、調理スタッフ、サービススタッフも全て女性のみにし、春らしい和やかな雰囲気のレストランをコンセプトに営業開始いたしました。

椿山荘界隈は都内有数の桜の名所の一つとして知られ、荘内の19種82本の桜と、隣接する神田川沿いを2kmに渡って咲き乱れるソメイヨシノを愛でようと、桜の開花宣言前後からの約6万人のお客様が、椿山荘のレストランやビュッフェにいらっしゃいます。

桜満開期間中は、レストランが混み合いお客様にご不便をお掛けすることがございました。また同時に平日の宴会場の有効利用も課題であったことから、宴会場を一部レストランとして営業することで混雑緩和および売上げの最大化を図る目的で営業開始しました。
さらに、若手女性スタッフの意見を多く採用し、調理、サービススタッフともに、女性のみという新たな試みも取り入れました。

通常レストランと価格差を設け2000円というリーズナブルな価格でボリュームのあるハンバーガー(サラダバー・ソフトドリンクバー付き)を販売することで、今まで以上に幅広い年齢層の方に桜と食事を楽しんでいただきたいと願っております。

◆ 目白坂バーガー 商品説明 ◆
実施期間: 平成24年3月21日(水)~平成24年4月13日(金) の平日
ご提供時間: 11:30~16:00(L.O. 15:30)
会場: 椿山荘 6階 「さくら」
商品名: 「目白坂バーガー」 2,000円 (税金・サービス料込)
※ソフトドリンクバー、サラダバー、フライドポテト、ピクルスが付きます。
※チーズ、ベーコン、目玉焼き、アボカドのトッピング(各100円)や、ビーフシチュー等の軽食もご用意しております。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。