logo

【ギルティクラウン】光る“ヴォイド”に注目!集といのりのライブ壁紙配信開始!

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス 2012年03月23日 18時00分
From PR News

アニメ『ギルティクラウン』より、集といのりのライブ壁紙を、アニメ専門Androidサイト「アニコレ★プレミアム」にて配信開始いたしました。

スマートフォンの壁紙を『ギルティクラウン』へ!
光る“ヴォイド”、いのりの美麗画像や、ギルティクラウンのアイキャッチ時計など、3種類の待受画像が表示されます。

『ギルティクラウン』の壁紙コレクション、キャラクターの絵文字パックも好評配信中です。
ダウンロードした壁紙コレクションは、【壁紙アプリ】を使ってすぐにホーム画面へ設定!
一覧で管理できるので、好きな『ギルティクラウン』の壁紙をいつでも、簡単に設定することが可能です。
『ギルティクラウン』を「アニコレ★プレミアム」でチェック!

■ストーリー
鬱屈した気持ちを抱えながら、どこか世間に冷めた視線を送る少年の名は、桜満集。天王洲第一高校に通う高校2年生の彼は、クラスメイトたちとも一定の距離を保ち、ただ漫然と、平穏な日々を送っていた。
しかし集の平穏な日常はある日、突然、打ち破られる。放課後、お気に入りの場所で出会った、ひとりの少女。彼女の名は、楪いのりといった。集が憧れ、ウェブ上で絶大な影響力を誇る人気の歌姫。そして彼女には、もうひとつの裏の顔があった。“GHQ”からの「日本の解散」を謳い、命を賭けて孤独な戦いを続けるレジスタンス組織“葬儀屋”。いのりは、17歳の若き首領 恙神涯に率いられたこの組織のメンバーでもあったのだ。
いのりや涯たちに導かれ、“葬儀社”の活動に関わり始める集。そして、彼の右手に現れる“王の刻印”。その“印”により集は、人の身体から「ヴォイド」と呼ばれる物質を自在に引き出し、それを武器に闘う力を得る。しかしそれはまた、彼が背負った“罪の王冠”の物語の始まりでもあった・・・。

(C)ギルティクラウン製作委員会

■配信概要
アニメ専門Androidサイト「アニコレ★プレミアム」
新作・人気アニメのライブ壁紙、壁紙コレクション、絵文字パック、メッセージ付き絵文字、キャラシールなど、アニメファンが欲しいコンテンツを配信中!

URL:リンク
※ドコモAndroidスマートフォンのみ対応です。

サービス料:315円/月、525円/月(税込)
上記コースからお好きなものを選択してポイント購入、各作品に応じたポイントでコンテンツをダウンロードできます。

■会社概要
株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス:リンク
アニメ、キャラクター、小説、コミックなど、良質なコンテンツの企画・制作を行うクリエイティブハウスです。


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。