logo

日本マクドナルド株式会社では、マクドナルドオリジナルの楽器型おもちゃ「ビートスター♪」がセットになったハッピーセットを、3月30日(金)から全国のマクドナルドにて販売いたします。

日本マクドナルド株式会社 2012年03月23日 17時14分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)では、マクドナルドオリジナルの楽器型おもちゃ「ビートスター♪」がセットになったハッピーセットを、3月30日(金)から全国のマクドナルドにて販売いたします。

「ハッピーセット」は、ハンバーガーやチキンマックナゲットにサイドメニューやドリンク、そしてマクドナルドオリジナルの楽しいおもちゃがセットになったお子様向けのメニューで、年間販売個数が1億個を超える大人気の商品です。

マクドナルドオリジナル楽器型おもちゃ「ビートスター♪」は、子どもたちにもっと気軽に楽しく音楽に触れてほしい、音楽を奏でる楽しさを知ってほしいとマクドナルドが独自に開発したおもちゃで、簡単に音楽を奏でられ、これまで楽器に触れる機会のなかったお子様でもお気軽にお楽しみいただけるおもちゃとしてご好評いただいております。

今回、全6種類のラインナップで展開するおもちゃは、ピアノやギターなどおなじみの楽器をカラフルにアレンジしたデザインです。おもちゃをたたいたり、振ったり、マイク部分に向かって話しかけると、楽器の音やマクドナルドのCMでおなじみの音などが鳴ります。いずれのおもちゃも、ネックレスやバッジとして身につけて遊ぶこともでき、音を鳴らしながら、リズムにのって体を動かして遊ぶこともできる楽しいおもちゃです。まるで楽器を演奏しているような気分を味わうことのできる「ビートスター♪」を、お友だち同士やご家族で是非お楽しみください。

また、週末限定キャンペーンとして、3月31日(土)・4月1日(日)に限り、ハッピーセット1セット購入につき、「マクドナルドオリジナルたまごっち!たまもりしーる」をプレゼントします。

マクドナルドは今後も、一人でも多くのお客様に喜んでご利用いただくべく、マクドナルドらしい商品の開発とサービスのご提供に努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。