logo

新和印刷、印刷物の電子化に関する情報サイトをオープン

新和印刷株式会社 2012年03月22日 15時24分
From RELEASE PRESS

新和印刷株式会社(本社:大阪市旭区,以下新和印刷)は、
3月9日、印刷物の電子化に関する情報サイト「e-Binds.(イーバインド)」 リンク をオープンした。

一般企業における電子化需要は拡大を見せる一方で、具体的な電子化の方法や電子化後の運用について明確な指針を持っている会社は多くない。
新和印刷ではこのような企業に対して電子化の方法や運用面でのポイントを掲載した情報サイト「e-Binds.(イーバインド)」 リンク をオープン、
印刷物の需要以外にデジタル面での情報運用をサービスの主体として提供していく予定だ。

ホームページではカタログやマニュアル、設計図、資料など様々な印刷物を電子化する際のポイントやメリットについて紹介している。
印刷会社として紙の印刷物だけでなく、このような電子媒体への対応も可能であることをPRする。

=============================
「e-Binds.(イーバインド)」 リンク の特徴
=============================
e-Binds.では印刷物の電子化・デジタル化の事例を紹介しているだけでなく、デジタル化のデモも無料で受け付けている。

また、外国語への対応・クラウドにおけるデータ運用のサポートなど、単純に印刷物を電子化するだけでなく、その後の運用まで対応してくれるのが強みだ。

もちろん、PC・タブレット・スマートフォンでのデータ表示やデータ解析なども対応可能であり、企業内印刷物のデジタル化を促進する試みを行っている。

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。