logo

“見た目”は人の幸せに影響する?腹肉ツヤ子描き下ろし最新コミック『つらのかわいちまい。』を独占配信

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス 2012年03月17日 13時00分
From PR News

大人気漫画家・腹肉ツヤ子最新作『つらのかわいちまい。』が、働く女子の無料ケータイエンタメサイ「ヒトコト」に登場いたしました。

今回のテーマは、【顔】【顔のタイプがどこまで人の幸せに影響するか!?】【理想と現実の葛藤】。
主人公のハマ子は、付き合う人はイメケンじゃないと許せない。顔がよくないと、他のことには目がいかないタイプ。さてさて、ハマ子の恋愛はどのようになるのでしょうか…
あなたにとって、顔はどういった認識ですか?

<あらすじ>
顔面至上主義女・ハマ子の恋愛!
男のどこを見ているか?そんなの顔だけに決まってるでしょ!
顔がよくないと他のことがよく見えるわけがない!(まぁ、逆を言うとそのせいで男運が悪かったのも認めますよ…)だけど、マリの結婚式で紹介してもらった超絶イケメンの彼との出会いが私の運命を変えてくれるはず!私が欲しいのはイ・ケ・メ・ン!

◆『つらのかわいちまい。』配信URL(携帯のみ)
リンク
著:腹肉ツヤ子
※毎週水曜日更新

◆携帯サイト「ヒトコト」について
ソニー・デジタル運営、働く女子のための無料サイト
サービス開始日:2007年3月14日
サービス内容:エンタメニュース、写真投稿、キャラクター、着うた(R)、小説、コミック、美容、天気、占いの配信
URL:リンク(携帯のみ)

◆会社概要
株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス リンク
アニメ、キャラクター、小説、コミックなど、良質なコンテンツの企画・制作を行うクリエイティブハウス

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。