logo

新「h&sシリーズ」誕生!新CMで宮沢りえさんが魅せる本物の輝き。

P&Gジャパン株式会社 2012年03月16日 12時49分
From Digital PR Platform


P&G(本社:神戸市)は、“ヘア&スキンケア”という新しい発想で地肌ケアをいち早く提案したヘアケアブランドh&sを、誕生から5年ぶりに新「h&sシリーズ」として2012年3月17日にリニューアル新発売いたします。
発売に合わせて新CMキャラクターに宮沢りえさんを起用し、新CM「パールミネラルの贈り物」篇(30秒、15秒)を2012年3月23日(金)から全国でオンエアを開始いたします。

新CMでは、製品において重要な役割を果たすマイクロパールミネラルEX*と出会った宮沢さんが、その力によって地肌ストレスから解き放たれ、ストレスのない地肌から自然に艶めく髪を手に入れて、気持ちまでも艶めくという、ストーリーが表現されています。
特に水中でのシーンは、日々のストレスから解き放たれ身も心も軽やかに内側から輝きだす様子を宮沢さんが印象的に演じています。
撮影が行われたハワイは、手つかずの自然が多く残り、世界的にも有数のパワースポット。そんなハワイの大自然を背景に、外見だけの美しさではなく、内側から輝く美しさを表現した宮沢さんの本物の輝きと艶やかな髪にご注目ください。

また、h&sのオフィシャルサイト(リンク) では、今回の撮影のメイキングムービーと、ここでしか見られないウェブ限定特別バージョンのCM「パールとの出会い」篇を3月23日よりご覧いただけます。
是非、そちらもご覧ください。

◆商品概要◆

≪新「h&sシリーズ」≫
~ストレスのない地肌から自然に艶めく髪へ~
新「h&sシリーズ」は、積極的に髪と地肌に働きかけることを目指しています。独自の成分「マイクロパールミネラルEX」*を配合したマイクロパールミネラル処方を採用しており、地肌の汚れを取り除き、クリアな状態にするだけでなく、毛穴のすみずみまで有効成分を行き渡らせ、健やかな地肌を育て自然に艶めく髪へと導きます。

新しい香りは「せせらぎの花々と果実の香り」を採用、内側からの自然な美しさを求める女性のためにナチュラルでありながらも奥深い香りでリラックスでき、気持ちまで弾むような新しい香りを開発しました。また、h&sの効果をさらに高めるために、ゴッドハンドエステティシャン髙橋ミカさんが新しいパールのヘッドスパを新提案。今まで よりももっと簡単&髪へのケアも考えた3ステップで、健やかな地肌、艶やかな髪へのひと手間を自宅で手軽にかなえます。

モイスチャーシリーズは、地肌や髪の乾燥が気になる方に、リフレッシュシリーズは、地肌や髪のべたつきが気になる方におすすめの製品で、お客様のニーズに合わせて2つのシリーズを展開しています。

*ジンクピリチオン液、高重合メチルポリシロキサン(光沢剤)、パール末(湿潤剤)、地肌マッサージクリームを除く


【製品に関するお問い合わせ先】  P&G お客様相談室 Tel: 0120-021327
h&sウェブサイト リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。