logo

実力・ビジュアル共に輝く若手レーサー! 一線級で活躍する新鋭ボートレーサーの素顔に迫る

株式会社日本レジャーチャンネル 2012年03月12日 13時10分
From PR TIMES



ボートレース界で一際強い輝きを放つ若手レーサーたちをピックアップ。
洗練された映像と、真摯な信念に迫るインタビューで、彼らの素顔を凝縮。
若者ならではの熱い夢を、本人たちの生の言葉で描きます。


レジャーチャンネルでは、新番組「スーパーノヴァ」を、3月23日(金)より放送します。
「スーパーノヴァ」は、ボートレース界を担う未来のスターであり、強い輝きを放つ新鋭レーサーを洗練された映像で紹介する番組。レースに対する真摯な姿勢、知られざる素顔、若者ならではの夢を本人の言葉に澄んだ映像を乗せて描きます。


1人目は、前田将太(福岡・23歳)。
デビュー4年目にして既に6回の優勝を数え、ファンからも実力を認められた福岡の雄。兄であり先輩レーサーでもある前田健太郎選手、強力な同世代ライバルである篠崎仁志選手。2人へ抱く強い思いを通して、前田選手のボートレースへの真摯な取り組みが本人の肉声で語られます。

2人目は、秦英悟(大阪・26歳)。
2011年に悲願の初優勝を遂げた秦選手。それまでの道のりには、深い挫折と周囲の支えがありました。素顔を見せることができる家庭、レーサーへのきっかけを作ってくれた恩人との交流。多くの人たちの中で秦選手が気付いた、レースへ向き合う信念の核心とは。

3人目は、末永祐輝(山口・24歳)。
優勝戦に4回進出し、その全てで優勝を飾る驚異の勝負強さを持つ男。屈指のトップレーサー・今村豊の弟子として、着実に研鑽を積み重ねた結果の偉業。師匠への憧れは、いつの日か自分の実力に。末永選手の持つ輝きの秘密に迫ります。


初回放送は次の日時で行います。1人のレーサーにつき、5分番組を3本放送します。
「#1」~「#3」(前田将太)が、3月23日(金)9:45~10:00(スカパー!380ch)。
「#4」~「#6」(秦英悟)が、3月23日(金)22:30~22:45(スカパー!380ch)。
「#7」~「#9」(末永祐輝)が、3月23日(金)22:45~23:00(スカパー!380ch)。
ほか、随時再放送します。


(株)日本レジャーチャンネルは、BOATRACEのCS放送、ライブ配信、雑誌発行、グッズ販売などを行っています。視聴方法などは公式サイトをご参照ください。
facebookページ: リンク
twitterアカウント:@JLC_TV  リンク
公式サイト: リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。