logo

まだ間に合う!卒業記念・卒団記念にオリジナルボール!

株式会社イメージ・マジック 2012年03月05日 13時00分
From PR News

卒業シーズンまっただ中、卒業やスポーツチームの卒団記念品をオンデマンドで作るオリジナルプリント.jpが、「オリジナルボール」の提供を始めました。

もう間に合わないのでは?と思っていないでしょうか?
オリジナルプリント.jpではまだまだ間に合います。
平日であれば13時までにオーダーすれば最短当日出荷。
これから卒業式を迎える方に送る記念ギフトはオリジナルプリント.jpへどうぞ。


◆思い出に残る「記念ボール」は専用のページを開設しています。
リンク
ボールは野球、サッカーボール、バスケットボール、バレーボール、ソフトボール、アメフト等、大小10種類のボールでオリジナルの記念ボールが作れます。


■オリジナルプリントとは
ネットで様々なアイテムにプリントオーダーができるサービスです。
ほとんどの掲載商品は1点から注文でき、注文前に「仕上がりイメージ」「価格」「出荷予定日」を確認することができます。
また、当日出荷専用商品は13時までに注文した場合、その日のうちに印刷して出荷します。

■安さと早さの理由
Webと自社生産工場と直結した専用システムとなっているため、早く安くオリジナル商品をお届けできます。

【オリジナルプリント.jpが選ばれる理由】
◆デザインツールで簡単デザイン
56種類の書体、豊富なイラスト、お好きなロゴや写真を使い、簡単操作で自由自在にオリジナルデザインが作成できます。

◆自動見積りで「価格」・「納期」がその場でわかる
プリント箇所、枚数を入れれば、その場ですぐに「価格」・「納期」がわかるので、他社サイトに比べて格段に早くご希望に応えることが可能となり、お急ぎの時にも最適です。

◆豊富な作品例からでデザインをカスタマイズ
過去にご注文いただいたデザインを作品例として展示しております。デザインはそのまま編集して注文することができます。デザインに迷ったら参考にしてください。

◆作成中のデザインを仲間と共有
作成したデザインのURLを仲間とメールで共有してアイデアや意見を交換しながらデザインを完成させたり、ブログやツイッターで公開することもできます。


■会社概要
社名:株式会社イメージ・マジック(リンク
代表:山川 誠
資本金:4億8千万円(準備金含む)
本部:新宿区新宿2-3-12 光和ビル6階

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。