logo

日本初登場 海外直接買付け真鍮金物 「おうちまわり.com」にて3月1日(木)から販売開始



 実践型ECサイトのプロデュースとコンサルティングを展開する株式会社エクストラコミュニケーションズ(本社:三重県津市、代表:前野智純)では、クオリティ・デザインともにレベルの高い家庭用建築金物の通販サイト「おうちまわり.com」を運営しています。
 このたび、おうちまわり.comでは、海外にて直接買い付けした、日本初登場の真鍮製建築金物を3月1日(木)より販売開始いたしました。

おうちまわり.com  リンク
楽天市場店      リンク

 家庭用のトイレットペーパーホルダーやタオルハンガー、フックやシェルフなどは、家庭のインテリアの雰囲気に合わせて好みのデザインを選びたいという、インテリアへの強いこだわりを持った主婦層が増えています。
 トイレットペーパーホルダーひとつをとっても、デザインは多種多様で、シンプルなスチール製のものから、アンティーク調のものまで、色、形、風合いをそれぞれの住空間に合わせて選択する、トレンドリーダーの存在が顕著です。

 好みの建築金物をWEBサイトなどで探し、よりリーズナブルに通販で購入し、取り付け業者に依頼する施主支給(注1)が当たり前のようになった昨今、希望通りの納期に、他にはないデザインや風合いで、お手軽な価格の建築金物を購入したいというニーズに応えるため、おうちまわり.comでは海外で直接買い付けた日本未入荷商品の取扱いを開始、「EXCollection(エクスコレクション)」として販売を開始しました。
(注1:施主自身が好みの建築金物を購入して業者に取り付けを依頼すること)

 これにより、「商品の即納」「中間マージンのないリーズナブルな価格」「シリーズで揃うオリジナルデザイン」を叶えることが可能になり、欲しいときに欲しいものが手に入る、顧客満足度の高い通販サービスを提供します。

 今回は、真鍮製で重厚感のあるデザインで、カラーもブロンズや金など、日本のシンプルなトイレ空間に映えるトイレットペーパーホルダーやタオルリングなど270点を取り揃えました。      
 おうちまわり.comは、アイテム数の充実、自社ブランド商品の開発、より充実した顧客サポート体制の強化をはかり、トレンドリーダーの主婦層に支持されるサイト運営を目指します。


【概 要】
■ おうちまわり.com (おうちまわりドットコム)
■ URL
おうちまわり.com  リンク
楽天市場店 リンク

■サービス内容
・おうちまわり.comでは、トイレットペーパーホルダーやタオルホルダー、郵便ポストやフックなどの家庭用建築金物を、WEBによる通信販売にて提供しています。

・自社ストック商品による即納体制、商品提案や取り付けに関するサポート、動画による商品情報提供など、顧客の商品の選びやすさを追求したサービスを提供しています。

・実際に手にとって商品を試すことができる、複数商品の中から気に入ったもの以外を返品することができる商品など、新たな取り組みを強化しています。


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。