logo

日中国交正常化40周年キャンペーン実施中!オンライントラベルマートの登録費+月額費無料スタート!

有限会社Joint One Enterprise 2012年02月22日 17時24分
From RELEASE PRESS



観光業に特化した日本と中国のビジネスマッチングサイト&24時間365日オープンのオンライントラベルマート「JOINT ONE」で日本国内の観光産業と中国の観光産業が集結し国内での協力関係や中国の旅行会社にダイレクトアピールすることでより良ニーズに応えた企画制作やインバウンドの促進をアシストします。
日中国交正常化40周年キャンペーン実施中!オンライントラベルマートの「JOINT ONE」が登録費+月額費無料スタート!ご登録は3月31日まで!サイト上からご登録好評受付中です!

サイトURL↓
リンク

時間を気にすることなくいつでも複数の会社と情報のやりとりができ、観光業に必要な情報交換やツアー新企画の交渉までネット上にてすることができるので、今まで視察や商談会、提携や協力関係、アポイントメントの取得に費やしてきた時間やコストを削減することが可能です。インセンティブツアーやオリジナルツアーなどの作成・販路開拓にもお役立て下さい。

【具体的なサービス】
◆中国語に翻訳されたページと日本語ページを持つことで国内と国外の観光業界へアピールが常時可能です。
手元のパソコンやi-phone,スマートフォンから簡単操作で観光業界の提携・協力会社の検索ができます。
直接出向いて視察する手間や回数も最低限におさえることができ、コストダウンが出来ます。
◆オンラインで簡単に交渉ができます。
気になる企業を見つけたらその場で即コンタクトをとる事が出来ます。
また、交渉・問合せに必要な項目がスタンバイされているので簡単にコンタクトをとる事が出来ます。
◆マイページでの専用メールBOX機能
サイト内の受信・送信メールBOXにて交渉・問合せの内容・履歴確認が出来ます。
アラートシステムを利用すれば、携帯電話やその他の設定されたメールアドレスで受信することが可能。リアルタイムでの交渉も不可能ではありません。 (携帯電話のアラートシステムは日本国内のみです)
◆メール連絡時の業界用語の定型文(日本語・中国語)機能
◆緊急の募集を他社に対して行える急募メール機能
◆弊社独自の会社認証制度を設けているので安心して相手企業と交渉することができます。
◆ニーズに適した企業登録が行われた際のマッチングメール受信機能
ご希望の提携・協力企業を条件設定しておけば、忙しいあなたに代わってJOINT ONEがお探しします!もちろん受信したマッチングメールを転送設定すれば確認もスムーズです。

◆イベントの無料掲載や閲覧可能なイベントカレンダー機能他、携帯への転送メールや翻訳依頼も行うことが可能です。
キャンペーン中の登録であれば、以上の機能が全て無料でご利用になれます。

「日中国交正常化40周年」ということで中国の旅行会社は日本の観光産業に例年以上に着目しています。
是非、この無料キャンペーンをご利用頂きインバウンド発展のチャンスを逃さないようお願い致します。


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。