logo

「zigsow(ジグソー)」、インターネット上で気軽にフォトブックが編集注文できる「ドリームページ」のレビューアーを30名募集開始!

zigsow株式会社 2012年02月20日 12時29分 [ zigsow株式会社のプレスリリース一覧 ]
From RELEASE PRESS



ソーシャルレビューコミュニティ「zigsow」、
ネットで気軽にフォトブックの編集注文ができる
「ドリームページ」のレビューアーを30名募集!
素敵な写真に言葉を添えて、1冊のフォトブックにしませんか?

ソーシャルレビューコミュニティ「zigsow(ジグソー)」では、2012年2月17日から、インターネット上で気軽にフォトブックが編集注文できる「ドリームページ」のレビューアーを30名募集します。レビューアーに選出された方には、20ページのボリュームで好きな写真を文章と共に編集して自分だけの一冊が作れる「ポータブル20ページ」を無料で注文できるクーポン(1冊分。メール便利用の配送料も無料)をプレゼントいたします。選出されたレビューアーは、注文する様子から製品が出来上がって送られてくるまでの流れをzigsow内でレポート。

フォトブックを作成したいと思っている人や製品に興味を持つ人などにリアルな情報を提供するとともに、WEBを利用した便利なサービスであることの訴求を行うことも目的としています。
※なお、ドリームページでは、今だけ「2冊以上」で10%OFF!
さらに注文数が増えれば、最大で割引率が「20%OFF」になるキャンペーン中。
キャンペーン期間2012年3月15日まで

■ジグソープレミアムレビュー■
「ドリームページ」
インターネットを利用して、お気に入りに写真や文字を配置して簡単にプロ顔負けの本が出来上がるサービス。豊富なテンプレートの中からレイアウトを選べるほか、テキスト編集機能やデザイン書体、文字サイズの変更などができて本格的。フォトブックをはじめ短編小説や日記などを作って楽しむこともできると好評。
ジグソープレミアムレビューでは、インターネットでの入稿から、製品を受け取るまでの一連の流れやその手軽さ、製品の仕上がりをレビューしてもらいます。
また、今回の当選者には、写真をzigsow内のレビューページで公開してもらいます。

募集ページURL:リンク
対象製品とレビューアー数
ドリームページポータブル20ページ:30名(無料クーポンコードを提供)

募集期間
2012年2月17日(金)17:00 ~ 2012年3月2日(金)23:59
レビュー掲載期限
2012年3月12日(月)23:59
クーポンコード到着後、2012年3月12日(月)23:59までにフォトブック注文までのレビューを掲載してください。フォトブック到着後レビューを加筆してください。
製品ページ URL :リンク
※ドリームページでは、今だけ「2冊以上」で10%OFF!
さらに注文数が増えれば、最大で割引率が「20%OFF」になるキャンペーン中。
キャンペーン期間2012年3月15日まで

◆「ジグソープレミアムレビュー」の独自性
「ジグソープレミアムレビュー」でのレビュー内容が詳細かつ濃厚である理由は、レビューアーへの選出が単なる抽選ではなく、各ジグソーユーザーの日常における継続的な活動状況が基となっているためです。ジグソーで「もちもの」を多く登録し、かつそれぞれの説明を充実させているほどレビューアーへの選出確率は高くなります。さらに、ユーザーが活発かつ継続的に活動することにより向上する、製品ごとのレビューアー適性値「レビューアー相性度」も選出基準として考慮されます。また、自ら積極的に情報を発信し、他のユーザーからの評価が一定の基準を満たした場合に認定される「オフィシャルユーザー」は、特にレビューアーへの選出確率が高くなります。
※「もちもの」登録や説明文のない場合は選考対象外。

【ジグソーについて】
「ジグソー(zigsow)」( リンク ) は2007年8月8日にオープン。zigsow株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:坂野 健)が運営する、「モノと人と社会とのつながりを進化させ、真に価値ある製品情報を生み出していくソーシャルレビューコミュニティ」で「モノに対する熱い思い」や「良いモノを見つける探求心」をもったユーザーが集まっています。
会員登録をしたジグソーユーザーがユーザー参加型製品レビューサービス「ジグソープレミアムレビュー」へ参加するなどを通して、ユーザー同志がリスペクトし合い「モノつながりのコミュニケーション」がますます広がります。
ジグソーユーザーが「もちもの」に登録する製品は、話題の売れ筋アイテムから、検索でも見つけにくいニッチな分野のアイテムまで幅広く網羅されています。真剣かつユニークな切り口をもったユーザーによる徹底的な製品レビューによって、消費者の本音がどんどん引き出されて発展する、他に類を見ないレビューコミュニティ。新コンテンツ「zigsow hobby(ジグソーホビー)」( リンク )では従来の「もちもの」の考え方に「趣味性」をプラス。ユーザーそれぞれが興味を持つジャンルを徹底的に掘り下げられるような趣味スタイルを提案していきます。

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。