logo

バレンタインチョコのために軽トラを3台用意した男のページ「イケてるしヤバい男 長島のバレンタイン」を2012年2月10日より公開!



株式会社バーグハンバーグバーグ(所在地:東京都中目黒 代表取締役:シモダテツヤ)は、バレンタインチョコのために軽トラを3台用意し、チョコを貰いに東京都内をまわるWEBとリアルが連動する企画ページ「イケてるしヤバい男 長島のバレンタイン」をオープン致しました。
URL:リンク

▼イケてるしヤバい男・長島とは?
身長が超高く、学校を卒業しているので字もだいたい読めて、世界一女性に優しいことで有名な男です。詳しくは昨年9月に公開した長島個人の婚活サイト「イケてるしヤバい男・長島からのお知らせ」(リンク)をご覧ください。

▼イケてるしヤバい男 長島のバレンタインとは?
2012年2月14日のバレンタインデーに、イケてるしヤバい男・長島自身がチョコレートをもらいに、東京都内を軽トラに乗ってまわるという企画。トップアイドルは、バレンタインデーにトラック何台分のチョコレートをファンから貰うことで有名ですが、当然イケてるしヤバい男・長島にも当てはまるものだと考えられます。
本ページでは企画の告知とともに、それを実行にうつす長島自身のヤバさをご紹介しております。

▼2012年2月14日のバレンタインデー、長島自身がチョコをもらいに東京都内をまわる
バレンタインデー当日は、長島自身が実際に軽トラに乗り、チョコをもらいに東京都内をまわります。渋谷、新宿、六本木あたりをまわる予定。詳しくは長島のtwitterアカウント(@genmaii)をより発信いたします。

▼無料の壁紙やスペシャルクーポンを用意
本サイトでは、イケてるしヤバい男・長島の超かっこいい無料壁紙(PC、スマホ対応)や長島と2人っきりで会ったときに使えるスペシャルクーポンをご用意しております。
弊社は今後もこのような国民的イベントに絡めた、見る人によっては残念に感じるプロモーションを展開してまいります。

———————————
【会社概要】
会社名:
株式会社バーグハンバーグバーグ
設立年月日:
2010年6月1日
所在地:
〒153-0061
東京都目黒区中目黒1-9-6 Labo 1F
業務内容:
・脱力お笑いサイト「オモコロ」の開発・運営
・コンテンツの企画・制作・運営
・WEBサイトの企画・制作・運営
・WEBプロモーション企画・制作・運営
URL:リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社バーグハンバーグバーグ(担当:シモダ)
MAIL:info@bhb.co.jp
───────────────────────────────
あたまゆるゆるインターネット「オモコロ」 リンク

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。