logo

人気のコーヒーが、価格据え置きでリニューアル! 香りとコクにこだわった『プレミアムローストコーヒー』

日本マクドナルド株式会社 2012年02月09日 19時11分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)は、お客様から大変ご好評をいただいております本格派コーヒーブランドの「マックカフェ」のレギュラーコーヒー『プレミアムローストコーヒー(ホット)』をリニューアルいたします。リニューアルは、既に順次導入してまいりましたが、2月15日(水)をもって全国のマクドナルド店舗で完了いたします。リニューアルした『プレミアムローストコーヒー』は、これまで以上に香りとコクを強化し、味わいの向上を目指しました。その一方、Sサイズ140円、Mサイズ190円(ともに税込み)という価格はそのままに、商品バリューを向上させてご提供いたします。

なお、2月3日から2月下旬まで、全国のマクドナルドにおいて、『プレミアムローストコーヒー(ホット)』(Sサイズ、単品購入時)をお試し価格の100円で提供させていただいております。

これまでの「プレミアムローストコーヒー(ホット)」は、ブラジル、コロンビア、グァテマラの3種類の産地の豆を5種類の焙煎法によってバランスよく豆の風味を引き出す「3オリジン5スペック」※が特長です。この度新しくなった『プレミアムローストコーヒー(ホット)』は、この「3オリジン5スペック」の特長はそのままに、新たな焙煎法として「深煎りのフレンチロースト」を加えたことにより、アロマとボディを強調し、深みのある味わいに仕上げています。口に含んだ瞬間に、コーヒーの豊かな香りが一杯に広がり、上質なコーヒーの味わいをご堪能いただけます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。