logo

ハッピーセット 『ジュエルペット/ナルト』 2012年2月17日(金)から限定販売!

日本マクドナルド株式会社 2012年02月07日 17時49分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)では、女の子に大人気の、宝石をモチーフにした魔法使いのペットのキャラクター「ジュエルペット」のおもちゃと、漫画やテレビアニメで男の子に大人気の「NARUTO-ナルト- 疾風伝」に登場するキャラクターや忍者の術をモチーフにしたおもちゃがセットになったハッピーセットを、2012年2月17日(金)から全国のマクドナルドにて販売いたします。

「ハッピーセット」は、ハンバーガーやチキンマックナゲットにサイドメニューやドリンク、そしてマクドナルドオリジナルの楽しいおもちゃがセットになったお子様向けのメニューで、年間販売個数が1億個を超える大人気の商品です。

今回は、「ジュエルペット」と「ナルト」とから各4種類ずつ、計8種類のおもちゃが登場します。
「ジュエルペット」は、ルビーやサファイアなどの宝石の瞳を持つ魔法使いのペットのキャラクターで、昨年ハッピーセットに初登場しました。今回は、女の子に大人気の「ルビー」「ラブラ」と、新キャラクター「エンジェラ」と「チャロット」のストラップ付きおもちゃが登場します。おもちゃには、ジュエルペットの瞳と胸のアイコンが光る機能がついており、付属のシールを使って、帽子などをアレンジすることができます。

男の子に大人気の「ナルト」からは、主人公「ナルト」とライバルの「サスケ」のほか、「螺旋手裏剣(らせんしゅりけん)」や「火遁豪龍火(かとんごうりゅうか)」といったそれぞれのキャラクターが使う忍者の術をモチーフにしたおもちゃが登場します。おもちゃには、ナルトが忍者アクションで手足を動かす機能や、忍術を再現した、光りながら回転する機能がついています。また、「ナルト」と「サスケ」は、組み合わせて対決することもできます。

マクドナルドは今後も、一人でも多くのお客様に喜んでご利用いただくべく、マクドナルドらしい商品の開発とサービスのご提供に努めてまいります。

※どのおもちゃがもらえるかはお楽しみです。
 各おもちゃには数量の限りがございますので、なくなり次第終了いたします。

※ご掲載の際には、下記クレジットをお入れいただきますよう、お願い申し上げます。
「ジュエルペット」(C)’08, ’12 SANRIO/SEGA TOYS  S・S/W・TX・JLPC
「ナルト」(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。