logo

Skypeを使ったオンライン韓国語学習サービス「韓流プリンスアカデミー」オープン!

株式会社ファンクエスト 2012年02月02日 17時00分
From DreamNews

韓流プリンスアカデミーは「ドラマ、音楽、旅行をもっと楽しく」をコンセプトにした、無料通話ソフトSkype(スカイプ)を使ってマンツーマンレッスンを受けられる韓国語オンラインスクールです。パソコンとインターネット環境があれば、いつでもどこでも受けられるので手軽に家でレッスンを受けたい方にはピッタリ。「目的や相性に合わせて、先生を自由に選びたい」そんな要望に応えるため、先生もレッスン時間も自由にお選びいただけます。
 

本サービスの特徴として“日本語が話せるイケメン講師陣”が、マンツーマンでやさしく楽しく韓国語を教えてくれます。また、カリキュラムにおいてもプロの講師が監修した初心者でもわかりやすいレッスンや無料教材などご用意しております。

今後についてはサービスの特性を生かしたイベントや様々なキャンペーン等実施していく予定ですので乞うご期待ください。

URL リンク

お問い合わせ先 : 株式会社ファンクエスト
担当 : 藤井
E-MAIL : info@hpa.fun-quest.jp








本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。