logo

就活生への就活の悲喜交々あるある応援ソング「AMEMIYAの就職活動始めました」動画配信スタート

株式会社ソニー・ミュージックアクシス 2012年01月20日 15時00分
From PR News

「ソニーミュージックグループ新卒採用2013」ホームページでは、就活生の皆さんを応援するために、今話題のお笑い芸人AMEMIYAによる応援ソング「AMEMIYAの就職活動始めました」の動画配信を2012年1月20日(金)からスタートします。

AMEMIYAのお馴染の持ちネタ「冷やし中華はじめました」のメロディーに乗せて、AMEMIYAが見たり、聞いたりして“つい降りてきた”就職活動の悲喜交々を歌います。
「これあるなぁ~」といったネタには、「あるある」ボタンを用意していますので、クリックしてみてください。
毎回3~4つのネタを、全6回の予定で隔週の金曜日に更新していきます。

《AMEMIYAのコメント》
「今年の就職活動も非常に厳しいと聞いています。僕は就活をしたことがないので、実際はよくわからないのですが、辛いことや大変なこともきっとあると思います。そんな時、僕のネタで気分転換して頂きながら、就活がんばってください。応援しています!」

AMEMIYA <プロフィール>
1978年生まれ。千葉県出身。趣味はサウナに行くこと。特技は作詞作曲。お笑いコンビ時代にNHK「爆笑オンエアバトル」に出演するなど活躍。コンビ解消後はギター1本でネタを披露するというスタイルで活動を開始。徐々に注目を集め、「R-1グランプリ2011」では準優勝を飾る。2011年4月にはシングル「冷やし中華はじめました」リリース。フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」などテレビ、ラジオなどで活躍中。
AMEMIYAオフィシャルブログ:リンク

■「ソニーミュージックグループ新卒採用2013」ホームページ
リンク


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。