logo

ソーシャルファッションサイト『iQON』、『みんなのウェディング』と彼ママに挨拶に行く服装をテーマにしたコーディネートコンテストを開催。Facebookアプリでも展開。

株式会社VASILY(本社:東京都渋谷区 代表取締役:金山裕樹 リンク)が運営するソーシャルファッションサイト『iQON』(アイコン、リンク)は、株式会社みんなのウェディング(本社:東京都中央区、代表取締役:飯尾慶介)が運営する結婚式場選びNo.1口コミサイト「みんなのウェディング」と、“最も彼ママ挨拶にふさわしいスタイル”をテーマとした、ファッションコーディネートコンテストを開催します。本コンテストは、主催者による賞の選出のほか、facebookを活用した投票による賞の選出も盛り込んだ、ユーザー参加型のコンテストです。
【コンテスト概要】
彼のご両親へ初めてご挨拶にいくときは、どんな服装でいくと良いか悩むもの。
彼ママに印象よく思ってもらうにはどんなファッションがいいのでしょう?
一般的には派手な格好はNGで、清楚な印象のワンピースなどが良いと言われていますが
いつも着ているお気に入りの服ではNG?もしかして、地味な挨拶ファッションはもう古いかも!
あなたが考える、実際のところ“ここまではOKじゃない?”と思うコーデを募集します。

【コンテスト賞品】
■ LIKE YOU賞(1名様)
web投票(Facebookアプリからの投票も含む)で最も人気のコーディネートに選ばれた方には、
コーディネートで使用したアイテム1点(3万円以下)をプレゼント致します。
■ みんなのウェディング賞(1名様)
みんなのウェディングスタッフが選ぶベストコーディネートに選ばれた方には、
コーディネートで使用したアイテム1点(3万円以下)をプレゼント致します。

【エントリー締め切り】2012年1月30日(月)
【結果発表】2012年2月18日(土)

コンテストへ参加するにはiQONに会員登録をしてログインした後、以下URLからコーディネートを作成してください。
会員登録は無料、お一人様何点でもご応募可能です。

▼みんなのウェディング presents『MAKE HIS MOM LIKE YOU! -彼ママに会いにいくときの服装をみんなでジャッジ-』
リンク

■iQON(リンク)とは?
iQON(アイコン)はソーシャルグラフを使って新しいファッションの発見や楽しみ方を見つけることができるウェブサービスです。主な機能としてネット上で販売されているファッションアイテムを使ってファッションコーディネートが作成できる機能を提供しており、44万点以上の掲載アイテムからこれまで13000以上のコーディネートが作成されています

■みんなのウェディング(リンク )とは?
みんなのウェディング( リンク )は、国内結婚式場5,000件以上のデータベースを誇る、結婚式場選びNo.1口コミサイト※です。結婚式場選びに役立つ本音の口コミに加え、経験者自身によるリアルな式場の見積り明細など、他ではなかなか手に入らない重要な情報を入手することが可能です。結婚準備について様々な相談が可能な「相談広場」、複雑で多岐に渡る結婚準備の「やることリスト管理機能」等、結婚準備から新生活準備まで、便利な機能を多数ご利用いただけるサービスを提供しています。 ※「結婚式に関するアンケート」(2011年10月)


本リリースに関するお問い合わせ
株式会社VASILY 広報担当
info@vasily.jp



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。