logo

クリエイター発掘サイト「ブロスタTV」事業継承のお知らせ

株式会社全力エージェンシー 2011年12月20日 16時07分
From PR TIMES

日本経済広告社(ADEX)グループの株式会社全力エージェンシー(本社:東京都千代田区  代表取締役:青山 譲)は2011年12月28日よりクリエイター発掘サイト「ブロスタTV(www.brosta.tv)」の運営、ならびにサービスをブロスタTV合同会社(本社:東京都港区 代表:中野隆治)より継承することとなりました。

弊社は、平成19年6月の設立以来、エンタテインメント企業のお客様を中心に、プロモーション企画戦略提案から実施サポートまでのサービスを提供する広告代理店として、広告コミュニケーション事業を展開してまいりました。
また、エンタテインメント事業として、映画事業や新規メディア開発、携帯アプリ制作など当社独自のエンタテインメント事業も展開しており、今後も広告コミュニケーション事業とのシナジー効果も鑑み、エンタテインメントに関する新規事業も積極的に展開する総合エンタテインメント企業を目指しております。
「ブロスタTV」事業の継承におきましても、従来からの事業目的である広告に関する様々なビジネスモデルを通じてお客様に最良のサービスを提供するというコンセプトの基、弊社の有するエンタテインメントに関するノウハウを最大限に活用し、デジタルコンテンツクリエイターの皆様に更なる活躍の場を提供する所存でございます。

尚、事業継承に関しましては、
基本的に従来のサービスを引き継いで運営を行ってまいります。
【サービス再開予定日】
2012年2月(予定)
※詳細につきましては、順次サイト上にて告知いたします。

【ブロスタ TVとは】

リンク

日本全国のクリエイターが自主制作の短編映画やアニメ、ミュージッククリップ、ゲーム、マンガ、キャラクター作品の発表やPRの場としてご利用いただき、作品を公開させていきます。
また、様々なコンテスト等を企画開催していき、クリエイター方々のデビューの機会を提供していきます。
作品や情報の流通を促すとともに、多くのクリエイターが切磋琢磨できるクリエイティブステーションとして、優れた作品を世に送り出すこと、作品に 触れる人々に多くの感動を演出することを目指して運営してまいります。
また、企業の宣伝・販売促進企画とのタイアップも図ってまいります。
ここから優秀なクリエイターを発掘し、コンテンツをプロデュースして世に送り出していくのがクリエイター発掘サイト「ブロスタTV」です。 ブロスタTVは、才能あるクリエイターの発掘とプロ輩出へのプラットフォーム。登録しさえすれば作品を通して新しい出会いやお仕事の可能性が大きく広がります!!



プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事