logo

alumania アルミ削り出しケースの【EDGE LINE】に、GALAXY S2(SC-02C)用が新登場!

アルマニア 2011年12月20日 14時00分
From DreamNews

■ GALAXY S2(SC-02C)用アルミビレットケース「EDGE LINE」製品紹介
デザインコンセプトには、直線、面取りの構成を主体としたアルミ削り出し感を存分に引き出す、iPhone4S用で定評のある「EDGE LINE」シリーズを採用しており、細部にまで精密加工による切削の仕上げ感は健在です。
少し大きめのGALAXY S2には、アルミケースを装着しても大きく感じる事がないよう極限まで肉厚を削り落とし、超精密加工によって大きさを最小限にとどめています。さらに新たな装着方法の「スライドマウント」を採用して簡単装着を実現しました。
樹脂で構成されたGALAXYの外観は、傷が付きやすく長期間の使用では傷だらけになりがちです。アルミケースは外部の傷から守ることはもちろんではありますが、傷が付いて疲れてしまったGALAXY本体に服を着せてあげる感覚としてもオススメです。シリコンケースやキャラクターカバーが部屋着ならば、アル ミケースはオシャレ着。色によってカジュアルにも、ゴージャスにもあなたの個性に対応します。


・ネジを必要としない、「スライドマウント」方式を採用することで簡単装着が可能
多くのアルミケースは装着にネジを利用して取り付けします。ただしその方式では自然とケース構造が大きくなってしまい、頑丈になるものの操作性を犠牲にする場合も多々あります。
GALAXY S2用にネジを使用しない装着方法を開発。簡単、かつ小型の設計で操作性の犠牲を最小限にとどめた新感覚の「スライドマウント」方式を新たに採用しまし た。ネジを使用していないため工具が必要なく、外出先でも必要に応じ装着&取り外しが可能です。
超精密加工によって実現可能となった「スライドマウント」方式は、削り出しの精度が大きく要求され、削り出しという枠を超えた新たなアルミケースの道を切り開きます。

・アルミであることを引き立たせるカラーラインナップ
アルミの質感を際立たせ、存在感を強調させるアルマイト仕上げのカラーラインアップにシルバー、ガンメタ、ブラック、レッド、オレンジ、ブルーの計6色をご用意しております。




【製品概要】
◆製品名 :(アルミビレットケース)EDGE LINE for GALAXY S2
◆希望小売価格 :¥7,200(税込)

◇カラー:ブラック、シルバー、ガンメタ、レッド、ブルー、オレンジ
◇サイズ:W69.2×H128.3×D12.9(mm)
◇重量 :18.3g
◇本体構成 :ベース、スライダー
◇本体材質 :オールアルミ削り出し
◇付属品 :説明書


【製品特徴】
1. 新機構のスライドマウント装着で工具を必要とせず簡単装着が可能です。
2. ネジを使用せず、バンパーの四隅をR形状としているため、角部が緩く飛び出しのないデザインです。
3. スライドマウント機構のため外出先でもアルミケースの取付&取り外しが可能です。
4. 携帯ストラップ用ホールを上部と左右の計3箇所に設置しています。
5. 一貫した設計と生産により低価格の設定を実現しています。
6. 傷つきにくく、アルミの質感を高めるアルマイト色には計6色をご用意しています。
7. オールアルミ削り出しで、大きくならないよう極限まで削り落とした超軽量設計。
8. アルミケースのフラット側面を利用して、本体を横にして自立が可能。ワンセグ視聴などに便利です。
9. ワンセグアンテナがそのまま取り出しができます。
10. 背面カバーを取り外せるため、SDカードの入れ替えなども簡単に可能です。


【製品紹介サイト】
リンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 <本件に関するお問い合わせ先>
 アルマニア PR担当 糟屋(カスヤ)
 E-mail:info@alumania.net
 TEL:0538-30-7536(平日AM10:00~PM5:00)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事