logo

ホリゾンリンク株式会社は、シミュレーションRPGゲーム「忍者はじめました」を株式会社ミクシィのmixiアプリにて2011年12月16日配信を開始いたしました。

ホリゾンリンク株式会社 2011年12月19日 11時00分
From DreamNews

ホリゾンリンク株式会社(所在地:品川区、代表取締役:田中 進)は、シミュレーションRPGゲーム「忍者はじめました」を株式会社ミクシィ(所在地:渋谷区、代表取締役:笠原 健治)が提供するプラットフォーム内のmixiアプリにて2011年12月16日に配信を開始いたしました。

【サービス概要】
「忍者はじめました」はプレイヤーが忍者となり、里の発展を目指すシミュレーションRPGゲームです。
襲いくる「もののけを退治」したり、里の発展のために「建物を建築」したり、より強い「忍術」を覚えるなどして日々鍛錬を重ねて、最強の「忍者」を目指す事が目的です。


●極寒の雪山や深淵と化した毒沼、霧深く薄暗い森林など過酷な環境で凶悪なもののけと戦って、眠る財宝をゲットしよう
●敵が稀に落とす「忍術の悟り」を使うと、様々な特殊能力を身につけることが可能!忍術を習得して、一人前の忍者になろう!
●多彩な店舗を建設したり装飾を施したり、お友達に自慢できる里を築きあげよう。
●主人公を鍛えて、一人前の"忍者"にしたら、お友達の"忍者"とバトルを楽しもう。勝つといい事があるかもよ?

たくさんのお友達と共に遊べて成長を日々実感できるな忍者活劇!ぜひお楽しみください!!

【タイトル詳細】
・タイトル:忍者はじめました
・ゲームURL:リンク
・対応SNS:mixi
・利用方法:mixiへの登録後利用可能

■関連URL
忍者はじめました公式サイト:リンク

----------------------------------------------
<リリースに関するお問い合わせ先>
ホリゾンリンク株式会社
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-11-6安藤ビル7階
広報担当:中村 
E-mail: pr@horizonlink.jp





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事