logo

ホリゾンリンク株式会社は、アクションRPGソーシャルゲーム「べすとはんた~ず」をミクシィ株式会社の運営するmixiアプリ内にて配信を開始いたしました。

ホリゾンリンク株式会社 2011年12月14日 15時30分
From DreamNews

ホリゾンリンク株式会社(所在地:品川区、代表取締役:田中 進)は、アクションRPGゲーム「べすとはんた~ず」を株式会社ミクシィ(所在地:渋谷区、代表取締役:笠原 健治)が提供するプラットフォーム内のmixiアプリにて2011年12月13日に配信を開始いたしました。


【サービス概要】
「べすとはんた~ず」はプレイヤーが"はんた~"となり、迫り来る「猛獣」を倒したり、「他のプレーヤーとバトル」などをして、最強の"はんた~"を目指す爽快アクションRPGゲームです。

●森林・雪山・火山など、過酷な環境で凶悪な猛獣を狩って、素材を集め、合成してさまざまなレア装備品を制作。
●強い武器を作り、さらに鍛冶屋で武器を鍛え、ダンジョンの奥にいる凶暴なボス猛獣を狩りに出かけよう!
 敵が稀に落とす「スキルの書」を使うと、様々な特殊能力を身につけることが可能!
●主人公を鍛えて、一人前の"はんた~"にしたら、他の"はんた~"とバトルをしよう。
●可愛いペットを連れての狩りや探検、謎めいた祈祷をしたり、お手伝いさんを増やしたり、マイミクへの訪問など、やりこみ要素が満載 !!!

迫り来る猛獣、他のプレイヤーたちをなぎ倒して、一流の"はんた~"気分を是非お楽しみください!!

【タイトル詳細】
・タイトル:べすとはんた~ず
・ゲームURL:リンク
・対応SNS:mixi
・利用方法:mixiへの登録後利用可能

■関連URL
べすとはんた~ず公式サイト:リンク

---------------------------------------------
<リリースに関するお問い合わせ先>
ホリゾンリンク株式会社
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-11-6安藤ビル7階
広報担当:中村 
E-mail: pr@horizonlink.jp





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事