logo

ファッションセレブが密かに支持するインテリアデザイナー「笠原英治」の公式インテリアウェブショップ「ブランボヌール」発!

クリスマスナイトを彩るキャンドル特集のご案内

株式会社アーマミ(所在地:東京都港区、代表取締役社長:得田美奈子)と株式会社JQ(所在地:東京都台東区、代表取締役社長:下田幸祐)が共同運営する、オンラインインテリアショップ「Blanc Bonheur(ブランボヌール)」では、この度、間近に迫ったクリスマスに向けて、素敵なキャンドルナイトを演出してくれるアイテムを多数取り揃えたキャンドル特集をリリースしました。ブランボヌールでしか買えない稀少なキャンドルホルダーばかりが揃っています。
クリスマス特集 : リンク

ブランボヌールのオススメは、モロッコのハンドメイド装飾が細部までほどこされたボトルキャンドルです。飾り棚の両サイドに飾れば、コーディネートが引き締まり、お部屋の雰囲気が見違えるほどオシャレになります。クリスマスにキャンドルに火を灯せば、あなたと大事な方、ご家族を温かい光で包み、幻想的なキャンドルナイトを過ごすことができます。
今回の商品はほとんどがハンドメイドで、個数が限られておりますのでお早めにチェックいただければと思います。

【笠原英治とは】
インテリアスタイリストの笠原英治は、梨花さんのブログでインテリアデザイナーとして紹介されて以来口コミで人気となり、数々のオシャレセレブたちのプライベートインテリア、人気ショップのインテリアをプロデュースしてきました。今回、笠原英治がディレクションをするオフィシャルオンラインショップでは、世界中で買い付けてきたアンティーク雑貨を始め、オリジナルの家具を発売。今まで、ファッションセレブの口コミでしか家具を提供していませんでしたが、初めて一般発売をすることになりました。
憧れのセレブと同じようなインテリアで自分だけの空間を創り上げることができ、ファッション同様に自分空間をスタイリングすることを目的としたインテリアオンラインショップです。

【お問い合わせ先】
会社名  株式会社アーマミ
所在地  東京都港区白金台4-5-7-205
担当者  得田由美子
TEL    03-6450-3435
Email    info@blanc-bonheur.jp

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事