logo

新設!「大企業向け研修のご案内」ページ【株式会社インソース】

社会人向けの研修を年間約5,800回、公開講座を年間600回以上手がける株式会社インソース(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:舟橋孝之)は、大企業の研修担当者様にぜひ知っていただきたい弊社のお役立ちポイントをご紹介するページを作成しました。
企画立案の段階から大企業ならではの煩雑な研修運営・調整業務までお任せいただける一括委託サービスや、部署ごとに発生するスキル系研修のニーズまで、「大きな組織の現場」を理解しているインソースにお任せください!


≪自信をもって提供できる3つの理由≫
■理由1.大企業との豊富な取引実績
インソースのお取引先(民間企業)の41%以上が従業員数1,000名以上の大企業で占められており、高い割合となっています。元々、大企業の細やかなニーズに対応するために大手銀行、大手生命保険会社、大手証券会社などの大企業出身者が集まって設立したのがインソースであり、これまでに多くのご要望にお応えしてきた実績があります。
また、社員にも大手企業出身者が多いことから、物事の進め方や段取りの仕方など、細やかな対応についても高い評価をいただいています。


■理由2.大企業に合わせた細かな調整と研修業務一括委託の実績
各事業部の関係者と調整を図り、それぞれの要望を反映したり、他グループ企業との連携にも気を配るなど、細やかな要望を盛り込み、カスタマイズされた研修を完成させるには独自のノウハウが必要です。
インソースでは、徹底した社員教育とIT・システムの活用を通じて工夫を重ねることで、こうした難しい案件にもお応えしてきました。これが、現在1,500種類以上という膨大な研修ラインナップを取り揃えることにつながっています。
また、大規模な研修オペレーションをお任せいただくことも多く、これまで最大で20,000名以上の受講者管理と運営を一括でサポートしています。


■理由3.組織の現場・現実を自らの経験として理解している講師陣
インソースでは講師陣も大企業出身者が多く、一筋縄ではいかない組織のしがらみや現場・現実を理解しています。「変革」「イノベーション」など耳触りの良い言葉で流したり、「理想論」や「べき論」だけで終わらせず、組織における役割や影響範囲を踏まえた実践を促すことが重要です。
講師が、自らの職務経験を土台にして受講者に語りかける堅実な研修スタイルも、高い評価につながっています。


※大企業向けのページ
リンク


◆他にもあります!
▽成長・中堅企業向けのページ
リンク
▽外資系企業向けのページ
リンク
▽官公庁・地方自治体向けのページ
リンク




■株式会社インソースについて
所在地:〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-19-1 神田橋パークビル5階
TEL:03-5259-0070
URL: リンク
事業内容:
1.社会人向け教育研修事業リンク
2.コンサルティング調査事業
リンク
3.コールセンターコンサルティング事業
リンク
4.システム開発・ASP提供事業
リンク


■本件に関するお問い合わせ先
担当 : ネットワーク営業部
電話番号 : 03-5259-0070
E-mail : リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。