logo

爽快ドミノ狩りアクションRPG『BlueTears』 CBTからOBTへの変更点を公開 ~本サービスにより近づいた『BlueTears』をお楽しみに~



PC向けオンラインゲームを運営しているエヌ・シー・ジャパン株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:金 澤憲(キム テクホン))は、期待の最新作『Blue Tears(以下、ブルーティアーズ)』において、2011年12月13日(火)実施を決定いたしましたオープンベータテスト(以下、OBT※1)の、先日まで実施しておりましたクローズドベータテスト(以下、CBT※2)からの変更点について情報を公開させていただきました。

本作、『ブルーティアーズ』ではCBTで多くのお客様よりいただきましたご意見を検討し、可能なかぎり実装をすべく日々取り組んでおりますが、この度、12月13日に開始いたしますOBTにてその一部が実装となる運びとなりました。

「より簡単に」「より便利に」「より快適に」を基本的な方向性として位置付け、ユーザビリティの向上とゲームキャラクターの各種パラメーター調整を中心に改善を図りつつ、さらに爽快感につながるプレイ感の向上を図っております。詳細の変更点につきましては、本日以降に公式ブログにて数回にわたり紹介してまいります。

さらに、エスパー伊東氏が「爽快ドミノ狩り」を爽快に表現する超人芸を改めて動画にて皆様に披露したいということで、本日ニコニコ動画とYouTubeで新たな動画配信も実施しました。
きっと今回こそ皆様を爽快な気分にさせてくれる、期待高まる動画となっている様子ですので、是非ご覧ください。

まもなく開始されるオープンベータテストなど話題が目白押しの『ブルーティアーズ』にご期待ください。

※1 OBT(オープンベータテスト)はゲーム正式サービス前の最終テスト段階として、参加を希望した全員にサーバーを開放して行われるテストプレイ。

※2 CBT(クローズドベータテスト)はゲームプレイ時の通信による負荷の検証を目的とした参加人数限定のテストプレイ。

■ブルーティアーズ オープンベータテストについて
【実施時期】
2011年12月13日(火)定期メンテナンス終了後クローズドベータテストからのフィードバックによるオープンベータテストの変更点の詳細については公式ブログにて紹介してまいります。

■『爽快ドミノ狩り大使』エスパー伊東氏 新動画について
ニコニコ動画:リンク
YouTube:リンク

■「ブルーティアーズ」について
【タイトル名】
BlueTears(ブルーティアーズ)
【概要】
ブルーティアーズはエヌ・シー・ジャパン待望の新作タイトル横スクロール型アクションオンラインRPGです。次々に襲いかかってくるかわいいモンスターたちをドミノ倒しのように倒す爽快感をお楽しみいただけます。
【公式サイト】
リンク
【公式ツイッター】
リンク
【公式ブログ】
リンク

ブルーティアーズ 公式サイト リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事