logo

食べた焼肉屋の店舗リストを作れる焼肉専門サイト「サントリー焼肉ガイド」が掲載店舗4,000店突破!

株式会社マネタイズ 2011年12月06日 10時00分
From PR News

株式会社マネタイズ(東京都中野区、代表取締役:高梨巧はサイト制作と運用管理を担当しているWebサイト、サントリー酒類株式会社様の「サントリー焼肉ガイド」の掲載店舗数が4,000店を突破したことを発表しました。

2011年11月のサービス開始から、提供サービスを拡充し順調に掲載店舗数を伸ばしこの度ついに4,000店を突破しました。

◆「サントリー焼肉ガイド」とは
全国の焼肉店を検索できる焼肉屋専門検索サイトです。
エリア名・駅名やキーワード検索などから焼肉店を探すことができます。TwitterやFacebookアカウントでログインをし、焼肉店での食事履歴を保存できる「食べましたチェック」機能があり、特徴やメニューなどの情報もシェアすることが可能です。

焼肉ガイドではメールアドレスの登録は必要ありません。
TwitterもしくはFacebookのアカウントをお持ちであれば、どなたでもすぐにご利用いただけます。ご利用方法の詳細はこちらをご確認ください。
(URL:リンク

無料で利用でき、焼肉店の情報をシェアすることができるということで多くの利用者様よりご好評を頂いてきました。
今後も積極的にサービス拡充していくと共に、掲載店舗数10,000店の大台を目指していきます。
これからも「サントリー焼肉ガイド」を宜しくお願い致します。

【参考URL】
サントリー焼肉ガイド
リンク
サントリーグルメガイド
リンク

【株式会社マネタイズについて】
マネタイズはインターネットマーケティングの専門会社として、新規事業やメディアの立ち上げを企画段階から支援しております。単なるコンサルティングにとどまらず、パートナーとしてウェブ構築や共同運営を実施し、事業の収益化までをトータルにサポート致します。詳しくはリンクをご覧下さい。

【会社概要】
会社名:株式会社マネタイズ
所在地:〒164-0012 東京都中野区本町1-13-18大新NSビル8F
代表者:代表取締役 高梨巧
設立:2001年8月
資本金:300万円
事業内容:飲食店向け業務支援サイトの運営サービス
URL:リンク


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。