logo

下関直送ふく専門店「ふく衛門」、新商品「国産とらふぐ料理セット(3~4人前)」を発売

株式会社マネタイズ 2011年12月02日 16時00分
From PR News

株式会社マネタイズ(所在地:東京都中野区、代表取締役:高梨巧)が制作を担当しているWebサイト、「ふく衛門」では、新商品「国産とらふぐ料理セット(3~4人前)」を発表いたしました。

◆国産とらふぐ料理セット(3~4人前)
とらふぐ刺身70g、とらふぐチリ400g、とらふぐ皮つみれ18g×8個、とらふぐヒレ5枚、
ふぐポン酢150ml、もみじおろし3g×5個、とらふぐ鍋スー700g×1袋
【価格】10,000円(税込)
【送料】全国無料
【原料原産地】国産
【賞味期限】製造日より90日(冷凍)
※エコ対策のため、紙素材の重箱使用
商品の購入はこちら:リンク

◆ふく衛門
ふく衛門は、入荷から出荷までを全て自分たちで行うことで、徹底した品質・衛生管理と、他店に負けない低価格を実現しているオンラインショップです。「抜群な鮮度でもっと安心なふぐを」との思いで全国のデパート・小売店に年間およそ5000セット出荷しています。 下関ふぐ職人の技で身欠いた最上級のとらふぐをご家庭にもお届けします。安心してお召し上がりください。

※下関ではふぐの事をふぐと濁らずに「ふく」と呼ぶ。ふぐは「不遇」に通じて、ふくは「福」に通じるからである。


【参考URL】
株式会社ふく衛門
リンク

株式会社マネタイズ
リンク

【株式会社マネタイズについて】
マネタイズはインターネットマーケティングの専門会社として、新規事業やメディアの立ち上げを企画段階から支援しております。単なるコンサルティングにとどまらず、パートナーとしてウェブ構築や共同運営を実施し、事業の収益化までをトータルにサポート致します。
詳しくはリンクをご覧下さい。

【会社概要】
会社名:株式会社マネタイズ
所在地:〒164-0012 東京都中野区本町1-13-18大新NSビル8F
代表者:代表取締役 高梨巧
設立:2001年8月
資本金:300万円
URL:リンク

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事