logo

クラウド型電子カタログサービス「CataRevo(カタレボ)」をメディアプランがリリース。 iPadを活用した[魅せるカタログ]が簡単・スピーディーにセールスの現場に導入可能です。

株式会社メディアプラン 2011年11月28日 13時00分
From DreamNews

インターネットサービスの企画・製作・運営を行う株式会社メディアプラン
(熊本県熊本市 代表取締役 荒木卓也)は、クラウド型の電子カタログサービス
「CataRevo(カタレボ)」をリリースしました。

カタログを表示するデバイスはiPadで、静止画像だけでなく動画も入れられるので、
紙やPDFのカタログと違う「魅せるカタログ」としてビジネスの現場を強力にサポート。

「住宅・不動産」「旅行」「医療」「学校」「人材バンク」など様々な業種で活用できます。


カタログデータの更新は専用WEB画面より自分で簡単に行えますので、古くなったデータをいつまでも持ち歩くということもありません。 またお気に入りのカタログをフォルダごとにまとめたり、キーワード(タグ)設定で関連するカタログを抽出したりが可能ですので、
様々な業種のセールスシーンに 応じた見せ方が可能です。

さらに各カタログページには「ピックアップ」としてさらに関連する画像や動画を表示させることも可能で、
これにより例えば旅行業で使用する場合に、パンフレット画面に関連するピックアップとして実際の現地の
スナップ写真や動画を表示させることでお客様の旅行意欲への刺激を高めることができます。


【主な機能】
・2階層のカテゴリによる分類
・サムネイル画像一覧表示
・画像の拡大・縮小
・お気に入りグループ登録
・キーワード設定・抽出
・カタログ印刷(AirPrint対応環境要)
・ピックアップ画像・動画表示


◯オフィシャルサイト  リンク
◯App Store   リンク

【運営会社】
名称   : 株式会社メディアプラン
本社   : 熊本県熊本市栄町3-1
創業   : 1996年1月
資本金  : 1000万円
代表取締役: 荒木 卓也
HP   : リンク

お問合せ先:
株式会社メディアプラン
カタレボ担当: 藤田
E-MAIL : support@catarevo.com




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。