logo

お酒のクチコミサイト「酒ログ」にて開催中の「お好きなお酒毎週プレゼントキャンペーン」期間延長が決定

株式会社マネタイズ 2011年11月27日 10時00分
From PR News

世界のおいしいお酒情報が満載のお酒クチコミサイト「酒ログ」を運営する株式会社マネタイズ(所在地:東京都中野区、代表取締役:高梨 巧)は、抽選で毎週1名様にお好きなお酒をプレゼントするキャンペーンの延長を決定しました。

◆「酒ログ」お好きなお酒毎週プレゼントキャンペーンの延長ついて。
ご好評につき1ヶ月延長します。
募集期間は 2011年12月1日~2011年12月31日 です。

応募方法は酒ログIDを取得後、ログインして酒ログ掲載の全商品の中からお好きなお酒を探して口コミを投稿して応募ボタンを押すだけです。とても簡単で、20歳以上の方であればどなたでも参加できます。

プレゼント対象商品は全13,000種類以上!チャンスは毎週ありますので、みなさん是非酒ログでお好きなお酒を探して口コミしてみてください。

【応募要項】
抽選日:毎週月曜日
毎週1名様にお好きなお酒をプレゼント!

募集期間:2011年12月1日~2011年12月31日

対象商品:酒ログ内の全商品

応募方法:酒ログIDでログイン後、お好きなお酒を探して口コミを投稿するだけでご応募いただけます。

応募資格:日本国内にお住まいの20歳以上の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。※20歳未満の方はご参加できませんのでご了承ください

抽選方法:毎週1回応募者の中から厳選なる抽選を行い、当選者を決定いたします。

当選発表:毎週月曜日 酒ログTwitterにて発表!
(酒ログTwitter:リンク
当選者様には後日、賞品発送先の住所などを入力していただく当選者様専用のフォームをメールにて送らせていただきます。

商品発送:商品の発送は応募締め切りより約1ヶ月後を予定しております。

ご注意:商品のデザイン・仕様が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご当選された商品の交換、及びご当選権利の譲渡はできません。
応募いただいた個人情報は、株式会社マネタイズが、応募資格の確認(20歳以上)、商品発送のほか個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。
次の場合はいずれのご当選も無効となります。ご注意ください
・メールアドレスの不備などにより、ご当選後のメールが送信できない場合
・当選者様のご住所が不明・連絡不能などの理由により商品がお届けできない場合

酒ログでは、今後も引き続き、お酒好きのみなさまへ役立つ情報や特集企画、キャンペーンを行っていく予定です。酒ログを是非よろしくお願いいたします。
(URL:リンク

【参考URL】
酒ログ
リンク
株式会社マネタイズ
リンク

【株式会社マネタイズについて】
マネタイズはインターネットマーケティングの専門会社として、新規事業やメディアの立ち上げを企画段階から支援しております。単なるコンサルティングにとどまらず、パートナーとしてウェブ構築や共同運営を実施し、事業の収益化までをトータルにサポート致します。詳しくはリンクをご覧下さい。

【会社概要】
会社名:株式会社マネタイズ
所在地:〒164-0012 東京都中野区本町1-13-18大新NSビル8F
代表者:代表取締役 高梨 巧
設立:2001年8月
資本金:300万円
URL:リンク


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事