logo

『人前で話すのがラクになる!5つの魔法(ダイヤモンド社)』出版拡散応援キャンペーン開催中!

ヴィゴラスマインド 2011年11月24日 13時00分
From PR News

あがり症克服のスペシャリスト、メンタルコミュニケーショントレーナー金光サリィ(東京都千代田区 ヴィゴラスマインド代表)は、2011年11月25日に『人前で話すのがラクになる!5つの魔法』を出版致しました。出版に先立ち、ご自分のソーシャルメディアで効果的に応援してくれた方に、Wiiや映画観賞券などが当たる「拡散応援キャンペーン」をスタート致しました。
キャンペーンサイト:
リンク

■キャンペーン内容
キャンペーンサイトから登録すると、個人専用の紹介URLが発行されます。そのURLを使って、各自のツイッターやフェイスブックなどでキャンペーンを紹介し、そのURLを介して他の者がサイトを見て登録した人数がカウントされます。(本人のみカウント数確認可)。効果的に応援してくださった方に下記プレゼントをご用意いたしました。

Wii本体+Wiiパーティー 1名様
アマゾンギフト券3,000円分 5名様
WMC映画観賞券 7名様
「人前で話すのがラクになる!5つの魔法」音声解説データ 参加者全員

キャンペーン期間:2011年11月21日(月)~2011年11月30日(水)
当選者発表方法:当選者にはメールにて連絡

■書籍紹介
明るく元気に「ヴィゴラース(元気~!)」が、金光サリィの合言葉。だが、人前に出るとガクガク震えるという極度のあがり症の暗黒時代がありました。必要に迫られ、脳科学・心理学を学び、それをもとに考えた手法で、たった10日間、毎日数分間のトレーニングであがり症を克服。5人でも100人以上の前でも、スピーチを楽しめるようになる方法を、本書ではあますことなく伝えています。

<こんな方のお役にたちます!>
・会議結婚式などのスピーチで緊張する人。
・面談や商談などでもっとラクに話した人。
・自分のトークをもっとグレードアップしたい人。
・音楽家、スポート選手など、大舞台で力を発揮したい人。
・自分に自信がない人。

書名:人前で話すのがラクになる!5つの魔法
出版社:ダイヤモンド社
発売日:2011年11月25日
金額:1,470円(税込)
アマゾン:リンク


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。