logo

地図とスケッチブックを組み合わせたiPhoneアプリ「Map Pad」をリリース。地図に自由にお絵描きして共有できます。

株式会社ネクストビジネスシステム 2011年11月22日 13時00分
From DreamNews

「Map Pad」は地図とスケッチブックが組合わさったアプリです。ペイントアプリのように多彩なブラシを利用して、地図上に自由に線やイラストを描くことができます。地図の移動や拡大・縮小にも対応し、iPhoneの画面サイズに限定されることなくお絵描きを楽しめます。
作成した地図はメールを利用して他人に送信したり、「Map Pad」や「Google Earth」などKMLファイルに対応したiPhoneアプリで閲覧することができます。また、Google マップなどKMLに対応したWebサービスを利用することで、iPhoneだけではなくPC/Macからも作成した地図を閲覧することができます。
■「Map Pad」アプリ概要
タイトル:「Map Pad」
情報提供:株式会社ネクストビジネスシステム
発売日:2011年11月17日
入手方法:App Store
価格:0円(無料)
アプリ詳細:リンク

【会社概要】
会社名:株式会社ネクストビジネスシステム
代表者:末武 一春
所在地:東京都中野区本町2-28-11 不二ビル
URL:URL :リンク
情報を制するものは次のビジネスシーンを制す。NextBusinessSystemは、その名の通り情報を経営資源の重要項目と考え、氾濫する情報洪水からいかに必要な情報を選択し、活用するか、競合他社より一歩先をいくために戦略的なシステムをいかに構築するか、この様な企業のシステム化をお手伝いし常に時代を先取りしたビジネスに必要な情報をご提供する情報のエキスパート集団です。
東京音協 リンク
佐渡特選 リンク
無名異リンク

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ネクストビジネスシステム
担当:飯島
TEL:03-5365-2490
E-mail:sales@edonavi.jp

※ “iPhone”、”iPod touch”および”iPad”は、Apple Inc.の商標です。
※ iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※ その他、記載された社名および製品名/サービス名は各社の商標または登録商標です。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。