logo

【ホテルJALシティ関内 横浜】 近隣のヨコハマ観光情報も満載。お客様のユーザビリティを重視したホームページに全面リニューアル!

株式会社JALホテルズ 2011年11月10日 12時28分
From PR TIMES



ホテルJALシティ関内 横浜(所在地:横浜市中区山下町72/総支配人 小野丘)は、ホテルホームページ(リンク)を、全面リニューアルいたしました。今回のリニューアルでは、お客様からのお問合せやご要望を反映させることにより、お客様の使い良さを向上させ、ホームページ経由のご宿泊ならびにレストランのご予約の増進を目指します。
ホームページリニューアルの大きなポイントとしては、3点ございますが、それぞれの事例をご紹介させていただきます。

1.ホテルインフォメーションを充実
これまで、お客様からご予約時に、お問い合わせの多かった客室のインフォメーションを充実。客室の画像だけでなく、図面やアメニティの数々も詳細にご案内。ご出張、ご旅行前の準備にご活用いただけます。また、今回のリニューアルではレストランインフォメーションを拡充。女性に大人気の週替わりランチや三浦野菜をふんだんに取り入れたシェフ自慢の四季折々のディナーコースなど、最新情報でご覧いただけます。

2.目的別プランのご案内ならびにレストラン予約問合せフォームを新設
宿泊プランをお客様の宿泊の目的別に分類し、ご利用シーンに合わせたご希望のプランを見つけやすくいたしました。それぞれのカテゴリーの中ではバラエティ豊かなパッケージプランをご用意し、お客様の旅の記憶に彩りを添えています。更にレストランはオンラインの予約問合せフォームも新設し、いつでもご要望をお受け付けできるようにいたしました。

3.横浜の魅力を届ける
トップページのフラッシュは、食に、観光に、レジャーに、滞在に、あらゆる魅力を兼ね備えた港町「横浜」の魅力を表現しました。ホテルJALシティ関内 横浜は、その魅力を直接お客様に伝える「横浜」のコンシェルジュとして、このホームページを通じて今後もフレッシュな情報を発信してまいります。

【ホテルJALシティ関内 横浜について】
ホテルJALシティ関内 横浜は2006年12月4日開業し、今年で5周年を迎えます。170室のスタイリッシュな客室と、明るい陽光の差し込むテラス席のあるカフェ&レストラン「シルク」は、ビジネスや観光でのご利用や、地元のお客様からも横浜山下町の隠れ家的ホテルとして人気がございます。みなとみらい線「日本大通り駅」まで徒歩3分。また、ホテル周辺には世界最大級の横浜中華街、大型客船の寄航する山下ふ頭やみなとみらいの夜景を一望できるマリンタワー、今年開業100年を迎えた赤レンガ倉庫などが徒歩圏内という便利な立地で横浜スティを存分に満喫いただけます。

住所:231-0023 横浜市中区山下町72  
最寄駅:みなとみらい線「日本大通り」駅より徒歩3分、JR根岸線「関内」駅より徒歩10分
URL: リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事