logo

【Web恋姫†夢想】「サーバー4+5」本日オープン!新規領主作成で乙女絵札がもらえるキャンペーン開催!

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2011年11月09日 19時46分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、リンク)の運営するWebゲームサービス「Web恋姫†夢想」では、新サーバー「サーバー4+5」が本日よりスタートいたしました。また、新規にゲームを始めた方にゲーム内アイテムをプレゼントする「新規プレイからスタートダッシュ!ご主人様をはやく立派にするキャンペーン」を本日より開催いたします。

2ndシーズン「サーバー4+5」 スタート!
先日、1stシーズンのエンディングを迎えた「四の世界」と「伍の世界」が統合され、新たに「サーバー4+5」が11月9日15時よりスタートいたしました。なお、「サーバー4+5」は、2ndシーズンの仕様を採用しており、1stシーズンの「四の世界」または「伍の世界」をプレイされた方は、一部のゲームデータを引き継ぐことが可能です。また、ゲームデータを引き継がずに新規にゲームを始める方には、2ndシーズンがすでにスタートしている「サーバー1」や「サーバー2+3」と同じく、特典をご用意しております。ぜひ、「サーバー4+5」でスタートダッシュを決めてください!

▼「サーバー4+5」公開日時
2011年11月9日 水曜日 15時

条件を満たした方に乙女絵札をプレゼント!
「新規プレイからスタートダッシュ!ご主人様をはやく立派にするキャンペーン」では、条件を満たしたアカウントに乙女絵札をランダムでプレゼントいたします。本日オープンした「サーバー4+5」でも、本キャンペーンに参加いただけますので、ぜひこの機会に「Web恋姫†夢想」をプレイしてください!
 
▼キャンペーン開催
2011年11月9日 水曜日 15時 ~ 2011年12月21日 水曜日 メンテナンス開始まで

▼キャンペーン内容
【キャンペーン1.】
期間中、2ndシーズンが開始しているいずれかのサーバーで新規に領主を作成したアカウントに、ゲーム内で手に入る乙女絵札の中からランダムで1枚と「領地快適セット」を1個プレゼントいたします。

【キャンペーン2.】
期間中、2ndシーズンが開始しているいずれかのサーバーで新規に領主を作成し、「Web恋姫†夢想」のゲーム内で「1,000 GASHポイント」以上消費したアカウントに、鍛錬成功率が高い乙女絵札46種の中からランダムで1枚プレゼントいたします。

【キャンペーン3.】
2011年11月9日のメンテナンス開始時点で、いずれかのサーバーでレベル5以上の乙女武将を3人所持しており、期間中に2ndシーズンが開始しているいずれかのサーバーで新規に領主を作成したアカウントに、鍛錬成功率が高い乙女絵札46種の中からランダムで1枚と「水晶」を200個プレゼントいたします。

▼プレゼント配付予定日
・11月24日のメンテナンス開始までに条件を満たしたアカウント:12月7日
・12月7日のメンテナンス開始までに条件を満たしたアカウント:12月21日
・12月21日のメンテナンス開始までに条件を満たしたアカウント:1月11日


▽2ndシーズンの特設サイトはこちら
リンク

▽キャンペーンの詳細はこちら
リンク

▽「Web恋姫†夢想」公式サイトはこちら
リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事