logo

『BlueTears』 超有名な声優さん6名がキャラクターのボイスで登場!!! ~待ちきれない人は先に公式サイトで情報を入手しちゃおう~



PC向けオンラインゲームを運営しているエヌ・シー・ジャパン株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:金 澤憲(キム テクホン))は、『BlueTears(以下、ブルーティアーズ)』のサービス開始に先駆け、キャラクターの声をあてている声優、総勢6名の情報を公式サイトにてお知らせいたします。

『ブルーティアーズ』はシンプルな操作が楽しい、アクションオンラインRPGです。初めてパソコンゲームに触れるお客様にも親しみやすく、モンスターと戦う爽快感を体感してもらうだけではなく、キャラクターにも愛着を持ってもらうべく、竹内順子さんをはじめとする、悠木碧さん、福山潤さん、井上麻里奈さん、喜多村英梨さん、早見沙織さんの人気声優6名を起用いたしました。

普段とはひと味違う、スキル名や掛け声をお楽しみください。また公式サイトでは現在、声優たちのボイスの一部やプロフィールを公開しておりますので、こちらもご覧いただければと思います。

「公式ツイッター」や「公式ブログ」などで、最新情報を更新してまいりますので、『ブルーティアーズ』の最新情報を引き続きご期待ください。

■声優について(※声優一覧順不同)
竹内順子(ウォーリア:男)
悠木碧さん(ウォーリア:女)
福山潤さん(マジシャン:男)
井上麻里奈さん(マジシャン:女)
喜多村英梨さん(アーチャー:男)
早見沙織さん(アーチャー:女)
【キャスト紹介サイト】
リンク

■『ブルーティアーズ』について
【概要】
横スクロール型でシンプルな操作が楽しい、アクションオンラインRPG。数百種類の
モンスターとの戦闘、200種のマップ、3,000以上のクエストをお楽しみいただけます。
【公式サイト】
リンク
【公式ブログ】
リンク
【公式ツイッター】
リンク

ブルーティアーズ 公式サイト  リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事